※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

最近メルカリとフリルを始めて、ちょっと疑問に思ったことがあるので質…

いつもお世話になってます🙆

最近メルカリとフリルを始めて、ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させて下さい。

マザーズバッグを探してたのですが、今流行りのアネロのリュックもたくさん出品されてました。
そして、商品の状態が新品未使用(タグ付き)で安く売られているのがたくさんあり、何でなのかなと思いました。
色々な色のアネロを新品未使用で尚且つ安く売ってるのって、何か商売をやったりしていて安く仕入れできるからなのかな?
結構偽物も出回ったりしているみたいなので、お店で買った方がいいのかと、悩んでいます。

コメント

アネロをネットで買うのは偽物買うことって言われてるぐらい偽物ばっかりみたいですよ!

新品で同じ商品をたくさん売ってる人って中国系の仕入れ業者が多いです!

• もも

もも

お返事ありがとうございます!

そうなんですね󾭛!
    聞いてよかったぁぁ😥
    高くてもお店で買うことにします😊👍

• 7月13日
はるママ

メルカリでアネロのリュックを購入しましたが、偽物でした(>_<)
色も頼んだものと違ったので、なんとか返品・返金できました!

わたしもタグついてて新品未使用だったので、なんでかな?と思いつつ安かったので買ってしまいました😅

タグの日本語もおかしいし、中国とかかな?と思います!

中には本物もあるかもしれませんが…高くてもお店で買ったほうがいいと思います!

• もも

もも

お返事ありがとうございます!

実際に買われたんですね🙇
    同じ人が色々な色のアネロリュックを低価格で出品してて、すごく不思議でした😳
    そういうことなんですね😥💧

高くても、お店で買うことにします!😊👍

• 7月13日