※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
家族・旦那

旦那「土曜日、実家に物を取りにいくけどー。」って言われて私「うん🙂い…

旦那「土曜日、実家に物を取りにいくけどー。」って言われて私「うん🙂いってらー。」って言ったら「え、一緒に行かない?」って言われて「え、行かなきゃダメ?」って言っちゃった。。 だって行きたくないんだもん😂😂どうせ孫ちゃん連れてこなかったことを突っ込まれるのが嫌なだけでしょ😂😂 私、行かなくてもいいですよね?😱❤️笑

コメント

にこ

普通は一緒に行くんじゃないでしょうか?
うちも嫌なんですが、やっぱり会わせないのはマズイので物取り行くとか言われた時は基本一緒にいきます。

  • さーたん

    さーたん

    ありがとうございます!偉いですね🙂
    尊敬です!!

    • 7月12日
  • にこ

    にこ

    あ、ごめんなさい、すごい近いのですね!なら行かないですね笑

    • 7月12日
  • さーたん

    さーたん

    ごめんなさい😂距離まで書かずで😂
    結構近いんです😂笑
    そう言ってもらえて安心しました❤️笑

    • 7月12日
yuu

普通は一緒に行くというコメントがあるのと、それにいいねがいくつか付いてるのにびっくりです(笑)普通じゃないですよねww旦那様だけ行くのが普通ですよね(笑)

  • さーたん

    さーたん

    そういう方もいらっしゃるんだなって
    思いました😭
    私は必要最低限のことはするけど
    それ以外は本当になるべく会いたく
    ないんですよね😂😂
    自分の用事なんだから、勝手に
    行ってきてよって感じです😂

    • 7月12日
yuria

全然いいと思います(^^)!
荷物取りに行くくらい自分で言って欲しいです🙆🙆
私は義母と仲良くないので連れてく気はありません(笑)

  • さーたん

    さーたん

    そうですよね😂😂 私関係ないし、勝手に行ってきてよって感じです🌀

    • 7月12日
みやび

行かなくていいんじゃないでしょうか😊
私も行きたくないので
行ってらっしゃいって送り出します!

  • さーたん

    さーたん

    同じような方がいらっしゃって
    安心しました😂😂

    • 7月12日
あや

子どもだけ旦那さんと行くのは無理なんですか?
自分は会いたくなくてもせっかくなら連れて行ってあげてもいいかと。
自分も1人になれて息抜きもできますし。

  • さーたん

    さーたん

    チャイルドシートに乗せて2人で
    出掛けるのが怖いみたいで😓😓
    行けるものなら2人でどんどん行って
    もらいたいです🌀

    • 7月12日
ラズベリーリーフ

私は5回に1回ぐらいは顔出しますが、基本行きません☺️💕笑

  • さーたん

    さーたん

    最低限で充分ですよね😂😂😂

    • 7月12日
deleted user

わたしそういうの一緒に行ったことないです😅

  • さーたん

    さーたん

    なるべく行くようにしてたけど
    最近イライラがやばくて。。
    行きたくないんです😭

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    顔出しにいかない?とかなら行きますが、
    旦那さんのその言い方なら行きません😅
    荷物だけ取ってきて🙌って感じです💦

    • 7月12日
  • さーたん

    さーたん

    顔出しにいかない?でも、断っちゃう
    かもしれません😂😂笑

    • 7月12日
A

自分の親でも同じことされていいならいいと思いますけど自分の場合必然に子供は行けるけど行きたくないならお子様だけ旦那さんと連れて言ってあげた方がいいと思います🙄💭

二人のお子様ですしね。

  • さーたん

    さーたん

    自分の親にも年に1.2回くらいしか
    会いません🙂 旦那の親の方が
    それに比べたら会わざる負えないので
    仕方なく会ってます🌀🌀

    娘も私と離れると泣いてしまうので
    もう少し大きくなったら勝手に
    連れてってもらいます🙂

    • 7月12日
deleted user

私も行かないって言ったとき
少しキレぎみで
は?こんと?普通くるやろ
と言われましたw

  • さーたん

    さーたん

    私そんな言われ方したら
    逆にキレます。笑

    • 7月12日
ngs❤︎ママ

前に行ったのはいつですかね??
…によりますかね〜

ウチは少し離れてるのと、
あまり頻繁に会うわけではないので、基本的には一緒に行きます🙋

  • さーたん

    さーたん

    1週間くらい前に、アポなしで
    突撃訪問されました。😂

    車で15分と激近なので、できる限り
    会いたくないのが本音です。泣き

    • 7月12日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    あ、そんな間柄でしたら、行かない
    です😅🙌
    行ってらっしゃいで充分だと…

    • 7月12日
  • さーたん

    さーたん

    ですよね😂😂😂
    自信を持って、お見送りします。わら

    • 7月12日
りん

えっ、別に一人で行けば?ってなります笑
遊びに行こ?って言われたならあれですが‥、取りに行くだけなら、行って帰って来ればいいやん。って思っちゃいます(^^)笑

  • さーたん

    さーたん

    ですよね!!仕事帰りにぱぱっと寄って
    とっとと帰ってきてよって感じです😂

    • 7月12日
deleted user

荷物取りに行くだけなら旦那だけですかね(笑)

私は義両親と仲良くさせてもらっているのと遠方で日帰りが厳しいので必ず家族でいきますが、大した用事でもないのに行きたくない義実家に行くのはシンプルに嫌ですね😅💦

  • さーたん

    さーたん

    ありがとうございます😭 うちもそれくらい離れた距離に住みたいです╭( ๐_๐)╮

    • 7月12日
マカロン

荷物取りに行くだけで
自分が付いて行く意味がわかりません😆笑

  • さーたん

    さーたん

    ですよね!!絶対ついて行きたくないです😂😂

    • 7月12日
ほな

絶対行かないです💓💓笑

  • さーたん

    さーたん

    ありがとうございます😭❣️

    • 7月12日
とらきち☆

そんな距離ならいきません( *´艸`)

いってらっしゃいですね!

突撃する義理家族!うちも同じですよ!

ほんと大嫌い!!

  • さーたん

    さーたん

    同じですか??
    うちはこの間初めてやられて。泣
    「連絡したら会ってくれないと
    思ったから、連絡しなかった🙂」って
    言われて、分かってるじゃん✌️って
    思いつつ。笑 次は居留守しかないな
    って思ってます。😂

    • 7月12日
りんご

旦那さんが用事あっていくんですよね?
なら私もいきませんー。
義家族と仲は良い方ですが、いちいち旦那の用事についていきませんし、ついてこいとも言われません✨

  • さーたん

    さーたん

    ついてこいって直接言わないけど
    間接的にそんな感じなんですよね😂😂

    • 7月12日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

旦那さんのその言い方なら
行きませんね(笑)
荷物取ってくるだけなら1人で行けー(゚∀゚)✨

うちだったら
孫が見たいとかw
孫に何にもしてくれないのに
何言ってんのーwwって思います(笑)

  • さーたん

    さーたん

    うちはそれなりにしてくれるけど
    頻度が多いのは嫌だから、考えて
    ほしいです。😭😭😭

    • 7月12日
Hina mama💕

うちは高速で2時間くらいかかるので
必ず一緒に行きますねー😅
もし近くでいつでも会えてるなら
物取りに行くくらいなら
行かなくてもいいんでしょうけど!