※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっか★
子育て・グッズ

抱きぐせ…なおりますかぁ?😣💚

抱きぐせ…
なおりますかぁ?😣💚

コメント

にん

治す必要ないらしいですよ😊
抱っこは求めるだけしてあげるべきだってお医者さんに言われました♡

ミッキー

抱き癖はないと聞きます。
赤ちゃんなので抱っこ好きなのは当たり前だと思います。

やっぴ

抱き癖は付かないですよ☺️
たくさん抱っこしてあげてください☺️💕

ahgy.m

今は抱き癖とかって言わないみたいですよ☺︎沢山抱っこしてあげてねって言われてました💦

誠くんママ

私も産婦人科の先生から、抱き癖はなく、抱っこは沢山してあげていいとききましたよ😁子供に愛情を注ぐってことだとききましたよ😁

抱き癖というものはないみたいですよ!
いっぱい抱いて愛情を注いであげてください^ ^

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

抱き癖どんどんつけてあげてください💕
今の時代では抱き癖ついたほうが
お子さんの心の問題的にいいそうです☺️❤️

東京二児ママ

上の子は抱っこマンでしたが今じゃさせてくれません💧💧寂しいですw笑

くま

抱き癖、という言葉はあまり頭になかったですが、私が怠けものなので抱っこはつかれるな~と思い、座ったまま手抜き抱っこ、構うときは寝せたまま、とかもやってました(^^;)
無理ない範囲で抱っこで、それ以外で構ってあげられるならそれでいいと思います!

との

4歳児、今だに抱っこマンですが、それが新生児の頃から抱っこしていたせいの、いわゆる抱き癖なのかはわかりません😂
正直しんどい時もよくあるけど、いつまで抱っこさせてくれるかな〜と考えながら抱っこしています(笑)
抱き癖なんてないって言うけど、どうなんでしょうね?🤔

むぅぅ

以前抱き癖ついたんじゃない?とよく言われましたが、気にせず抱っこしてました😅
今ではイヤイヤ期で抱っこさせてくれないこともあります😂そのくせ抱っこして!と来る時もあります😓

次第に子どもから離れていくのかなぁなんて思うと、抱っこ出来るうちにしておいた方がいいなぁと思います😙