※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
ファッション・コスメ

アネロのショルダー使っている方いますか?気になっているんですが、紐が…

アネロのショルダー使っている方いますか??気になっているんですが、紐が細いというレビューもあり迷っています。前に雑貨屋さんで買ったショルダーは子どもが引っ張ってしまい、紐の部分がとれてしまって😢使用感教えてください!

コメント

私はこちらの形のショルダーを使っています。
確かに言われてみればもう少し太い方が良いかな?とは思いますが、でも別に違和感なく使っていますよ!本当に言われてみれば・・・その程度です。
水筒二本とか、ペットボトル二本入れると肩にくい込む感じはありますが、それでも別に太い紐がある訳でもないので別に気にならないですよ。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!このようなタイプもあるんですね!!長財布も入りますか??

• 7月12日

退会ユーザー

このタイプ大きさが二種類あって大きい方を使っています。長財布すっぽり入りますよ。

がま口タイプはリュックで持っていますが、チャック全開にしないと開かないのでこちらの、タイプにしました。

• 7月12日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!

• 7月13日
s♡

これ使ってます!サブバック的な感じで^^
使いやすいですよ!!

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます☺️結構荷物入れていますか?丈夫さが気になり。。ちなみに何色使ってますかー?

• 7月12日
  • s♡

s♡

ちょっとスーパーとか行く時にはこれで行ってます^^*丈夫ですよ!
    私はネイビー使ってます♡

• 7月12日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます☺️ネイビー定番色で使いやすそう!

• 7月13日
みーみ

通販で買いました‼︎
現物店で見てたのに届いたら小さっ‼︎と思いましたが、使って見たらちょうどかな(*^ω^*)
予防接種や食品の買い物など短時間で帰る時には、これだけで行きます‼︎
長財布、母子手帳、オムツ二枚、おしりふきくらいは入りますよ(*^ω^*)
紐は細いけど特に気にならないかな⁇
抱っこ紐+これでよく出かけます‼︎

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!このミニのタイプですか?そんなに入るんですね!!丈夫さが気になって😂ちなみに何色使ってますかー??

• 7月12日
  • みーみ

みーみ

ミニボストンですよね⁇
    横になら500のペットボトル入りますよ‼︎
    意外と入りますよ(*^ω^*)
    黒です‼︎金ファスナーなので地味すぎず使いやすいですが、たくさん色ありますもんね‼︎
    個人的にはトリコロールが最後まで迷いました(*^ω^*)

• 7月12日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!黒も良いですね!

• 7月13日
美ら海diver

同じシリーズの合皮のオフ白使ってます。
ショルダーは細めですが、そんなに重くなるほど荷物を入れるバックじゃないので気にならないですよ。
いつも長財布、おしり拭き、オムツ2、3枚、ハンカチ、スマホなどを入れてます。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😀そのくらい入れば充分です✨サブとして使いたいなぁと😀検討します!

• 7月13日