※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんを育てている方へ。同じ年齢の子供を持つ方で朝はパンを食べさせている方、どのくらいの量を食べさせていますか?

もうすぐ1歳2ヶ月の子供を育てています。
同じぐらいのお子さんをお持ちで朝はパン食の方、どのようなものをどれぐらい食べていますか??

コメント

たくママ

アンパンマンシリーズのパンを
3本食べてます
たまに、くまの絵柄が書いてあるパンだったり、ファミマのステックのパンを
3本食べたりしてます

• ゆいまー

ゆいまー

ありがとうございます!
    うちもアンパンマンのスティックパンたまにあげてます😀
    くまのがっこうのもあげてみましたがアンパンマンの方が好きみたいです!

• 7月12日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

サンドイッチ用のパンを軽くトーストしたものを3枚、お魚ソーセージ、フルーツ(今の時期はさくらんぼ🍒)、あとはスープやヨーグルト等を組み合わせてあげてます。

最近食パン飽きてきたのかなとスティックパン試しましたが、娘はキライみたいです😂

• ゆいまー

ゆいまー

ありがとうございます!

うちはサンドイッチなら2枚文と野菜入りのスープ、ヨーグルトとかです😀
    スティックパンたまにあげますが、うちもおやつ感覚なのか朝はそんなにたべてくれません💧

• 7月12日
ふかふらん

今日のメニューですが6枚切りの食パン一枚とバナナ1/3くらいとコールスローをあげました。
たまに食パンにチーズ挟んだり野菜を違うものにしたりしますが、だいたい似たようなメニューが多いです(^^)

• ゆいまー

ゆいまー

ありがとうございます!
    多分同じぐらいの量を食べてるも思います!
    検診で食事量を増やして下さいと言われたので気になって質問させてもらいましたm(_ _)m

• 7月12日
ワンワン

食パンなら1枚、ロールパンなら2、3個、後は昨夜の残り物のお惣菜や汁物、ヨーグルト、あればフルーツって感じです!(´▽`*)

• ゆいまー

ゆいまー

ありがとうございます!
    食パンなら同じぐらいの食べてましが、うちはロールパンやスティックパンにするとそんなに食べてくれないです💧

• 7月12日