※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノア
妊娠・出産

お腹が張って痛くて目が覚めました。シャワーで楽になりましたが、病院に行くべきでしょうか?

昨日の夜からずっとお腹が張っていましたT^T
夜中もシクシク痛む感じで、キューって痛みで目が覚めました。

朝あっためたらいいかと思い、シャワーをあてて優しくなでていたら嘘のように収まったのですが、病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

Misa.

何度も張りを繰り返したり長時間張りが治らない場合は病院に連絡したほうがいいと思います(´•_•`)
とりあえず収まってるのであれば安静に過ごして様子を見てみるのも1つだと思います♪

ゆうこ(*^^*)

キューっとなる張りは心配ですね…私も昨日から張ってます。お腹がカチカチで硬くあまりに硬いから午前中病院行きましたよ!台風で気圧の変化もありますが、今は大丈夫ですか?様子見てあまり張るようなら、安心するためにも病院行かれた方がいいと思います!

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

便秘とかではないですか?
今3人目妊娠中なのですが同じような痛みを経験しました。
結果便秘でした(〃艸〃)
また同じような痛みがあるんでしたら念の為病院に行った方がいいかと思います♡