※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
妊娠・出産

エコーでの性別予想について、お股画像からは難しいです。出産経験者の意見も聞いてみてください。

こんにちは!
20w0dの初マタです( *´︶`*)

検診でなんとかお股を見せてくれたんですが、男の子のシンボルも女の子の三本線も見えません😫

出産を経験された方や同じようなお股画像だった方、このエコーで性別の予想は出来ますでしょうか??

なんとなくでも構いませんので、先輩方ぜひよろしくお願いします(*^^*)

コメント

こたまま

うちは男の子で、四ヶ月の時にシンボルがバッチリみえました\( ˆoˆ )/
これは、お股であるならば女の子なのかな?って気がします\( ˆoˆ )/

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます😆❤
    先生が、「これが足と足」と言っていたのでその間がお股……ですかね??わたしもエコー見てもはっきりと分かってないんですが😂

女の子ですかね~♪シンボルはないですもんね!

• 7月12日
しなもん^_^

20週くらいの時、こんな感じのシンボルも、割れ目もないエコーで、シンボル見えないから女の子かな?と言われてました。
が、9ヶ月の健診で男の子決定しました>_<

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます😆
    そうなんですね!9ヶ月で男の子判定になることあるんですねっ(ㅇㅁㅇ)!!!

もしかしたらうちの子も上手にかくしてるのかもしれません(笑)
    もう少しはっきり分かるまで、楽しみに待ってみます🙌

• 7月12日