※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱中症対策について相談です。日中外出時の暑さ対策についてアドバイスをお願いします。

赤ちゃんの熱中症対策について。今度昼間に1~2時間ほど外で過ごすことになりました。暑さ対策みなさんどうされていますか? ベビーカーは使わず抱っこの予定です。妊娠中なので抱っこ紐は使いません。日陰もありそうですが、日陰から出ることもあり、熱中症が心配です。

コメント

のん

保冷剤やうちわを使います!!
近々、ベビーカーに付けれる扇風機を
買おうかと思っています!

• プク♡

プク♡

保冷剤で冷やしてあげるんですね! うちわも持っていきたいと思います!
    ベビーカーに乗るときは特に地面から近いし扇風機役立ちそうですね!
    ありがとうございます✨

• 7月12日
みっふぃ

帽子の首の部分に日よけみたいなポケットを作ってそこに保冷剤を入れています‼︎(^^)

• みっふぃ

みっふぃ

水分補給も気をつけてあげてください(^^)

• 7月12日
  • プク♡

プク♡

ちょうど首のところが冷えるから熱冷ましによさそうですね! 帽子最近嫌がるようになったけど、かぶっていてほしいです😭
    保冷剤とこまめに水分補給したいと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月12日