※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

フルラのバッグどっちが普段使いにできると思いますか?1枚目はカジュア…

フルラのバッグどっちが普段使いにできると思いますか?
1枚目はカジュアルですが軽いので子供抱っこしたりと便利かなと。後は保育園の行事などでも使いやすいかなーと思ってます!2枚目は少し上品に見えるので子供いないときのお出かけなどにもつかえるかなーと思ってますが少し重いので子供連れだと疲れるかなーと…アドバイスください♡

コメント

マリメ

こちらと迷っています^ ^

服装にもよりますが、普段使いの場合私だったら1枚目にします😊軽いのもポイントですね!

necoQ

これだけ一つ持ちですか?私なら一枚目にします!入れるものにもよるけど、財布、鍵、ケータイ程度ならこれ位で十分です♪

えみりmam❤︎

私の好みですが、笑
1枚目の方が好きです😆💕

みんちゃん

普段使いなら1枚目ですが個人的には2枚目がタイプです♥️笑

りんか

小さめバッグ、1つはあると便利ですよね☆
形は1枚目の方が使いやすそうだけど
この形&この色の組み合わせだと
おばあちゃん感があるような…(>_<)

私だったら1枚目の形で、
違う色にします。

みゆー

2枚目のメトロポリスは今流行りで
カジュアルにも合わせたりしてる方も多いようです☺✨
きれい目にも合うので重宝しそうですが
普段使いなら1枚目かなとも思います。
私は2枚目のをデニムにTシャツなどのカジュアルに合わせたくて欲しかったんですがお値段と相談して諦めてます😭😭

かやっぴ

わたしなら1枚目が好みですー💓かわいい!💓

マリメ

アドバイスありがとうございます^ ^1番目が人気のようですので1番目に決めます❤️