※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
その他の疑問

福島県いわき市の幼稚園についてです。本命はあるのですが、ふなど幼稚…

福島県いわき市の幼稚園についてです。
本命はあるのですが、ふなど幼稚園も候補に入れようかと。
周りからの情報がないので、ネットで口コミ見たらあまり評判良くなさそうで…
もし、通ってる又は通っていたという方がいれば園の雰囲気など教えていただけないでしょうか。

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

いわき市在住の者です。
私も来年から満3歳で入れたい幼稚園があり、親戚からいわき市内の幼稚園事情を聞いた際に、あまり良くないらしいという話は聞きました。

すみません。ただ、詳細までは聞かなかったので😭

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます!
    やはり、評判良くないんですね…^^;
    とりあえず見学だけ行って様子見てこようかなぁとは思います^^;

• 7月13日
おせっかいおば

私も来年度から幼稚園になる娘がいます。たくさん、調べたり聞いたりしてもふなど幼稚園はいいのは聞きません😅なんか、先生がひいきするとかなんとか…そして、この前、たまたま公園で遊んでいた女の子がいたので幼稚園どこか聞いてみたら、ふなどだと…幼稚園はどう⁇と聞いたら、幼稚園生が先生怖いよねと言っていました…😅幼稚園生が怖がるってよほど厳しい先生がいるのかなという印象は受けました。また、知り合いのママさんではふなど幼稚園に入れてる人はいません😅