※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
子育て・グッズ

新生児から使えて、長く使える抱っこ紐とベビーカーのおすすめ教えて下さい(*´꒳`*)

新生児から使えて、長く使える抱っこ紐とベビーカーのおすすめ教えて下さい(*´꒳`*)

コメント

なあ

抱っこ紐ならエルゴですね♡
縦抱きができるので
とても楽です♫二歳くらいまで使えます(^o^)

• ちゃんころ

ちゃんころ

コメントありがとうございます!
    やっぱりエルゴですか♪
    1人目エルゴだったんですが
    姉から譲り受けた古いタイプだったので、次の出産時には新しいものを購入しようと思ってます☺️✨

• 7月13日
シェリーメイ🐻🎀

インサートなしで使える、ベビービョルンのワンプラスエアー使ってます!首が座って体重が重くなってきたらエルゴに変えるつもりです♩
ベビーカーは、コンビのネムリエおすすめです!!

• ちゃんころ

ちゃんころ

今エルゴの結構古いタイプのものを使ってて買い替えようと思ってるんですが、検討してみます♪
    コンビのネムリエみてみます✨✨

• 7月13日
春

エルゴアダプトが長く使えると思います✲*゚ベビーカーは、お住まいの環境にもよるかなぁと。
電車、車、徒歩…使うものによって、変わります(*'▽'*)♪
私は、電車にはほとんど…全く乗りません!車も主人がお休みの日くらいで、徒歩で近くの大きなショッピングモール行くくらいなので、ベビーカーは軽くなくても安定感のあるエアバギーにしました!
一応、7ヶ月~使えるB型ベビーカーもお祝い二台目ベビーカーとして、貰いました。めちゃくちゃ軽かったです!
それは、アップリカのマジカルエアーでした!

• ちゃんころ

ちゃんころ

エルゴアダプトですね☺️✨
    電車も車も徒歩も全部使う感じです💦
    二人目になると何を重視すればいいのか悩みます(T . T)

• 7月13日