※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんが4カ月で一時保育を探していますが、認可の保育園は1歳以上。認可外の保育園での経験を教えてほしいです。

春日部市の一時保育について

生後4カ月になる赤ちゃんがいます。
一時保育を利用したいなと思うのですが、認可の保育園は1歳以上じゃないと利用できないみたいで😱
認可外だとなぁさりぃらあむ?という保育園しか見つからなかったのですが、
なぁさりぃらあむやその他で一時保育を利用した事がある方、情報をください( ; ; )

コメント

S

私もそこに預けようか迷ってます(´・ω・`)

• ゆうゆう

ゆうゆう

迷いますよね、とりあえず登録がてら見学してこようかな?とも考えてます…

• 7月13日
  • S

S

見学も土曜日の朝早くとかじゃないと厳しいと言われ検討中です(´・ω・`)

• 7月13日
すぅ

私は春日部市在住ではないのですが、おうち保育園に預けたことが何回かあります。
[春日部 おうち保育園]と検索すると、ブログが出てくるので参考にしてみてください。
規模は小さいですが、アットホームで安心して預けられました。

• ゆうゆう

ゆうゆう

情報ありがとうございます!
    助かりました、早速調べてみます!

• 7月13日