※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoooooooo
家族・旦那

今月義姉の誕生日があります。義姉は30代の妊婦さんです。子ども用品か…

今月義姉の誕生日があります。
義姉は30代の妊婦さんです。

子ども用品か授乳服を、、と思ったのですが
子どもがいない自分の誕生日は最後だし、
義姉自身にあげたいのですが
私自身も物欲なくブランドなどもうとくて、
何がいいか迷ってます😭😭

去年はYSLのリップをあげました。
母、妹と出し合うので
予算1万ちょいくらいです。

こんなの貰って嬉しかったー!や
これあげて喜んでくれたー!など
教えて頂きたいです🙌

コメント

ペケーニョ

サボンのクリームとかどうですかね(^^)

自分では買わないのでもらうとテンション上がります💓

• yoooooooo

yoooooooo

回答ありがとうございます!
    確かにサボンちょっとお高いし自分ではなかなかですよね😌においの好みが同じならいいんですが、、🙏🌱けど妊娠中リラックス出来るしいいかもですね❤

• 7月12日

義姉さん自身に渡したいですね💓
これから子供の事で自分の物は買わなくなるだろうし、出産頑張れプレゼント🎁✨
1万円悩みますね〜〜😵💓
ジェラピケの前明きパジャマなら自分もテンション上がるし授乳も出来るし嬉しいですね👏🌟
シャネルのCCクリームとか💋
子連れでお出掛けはゆっくりメイクも出来ないし、ささっと、でもカバー力もある物で、人気も高いシャネルなら嬉しいかもです😆❤️

• yoooooooo

yoooooooo

ジェラピケ候補に出たんですけど、なんかイメージないよねー!って思って。。けど嬉しいですよね!可愛いし、肌触りいいし🙌🌱CCクリーム!!!私もすでに化粧なんて出来ればしたくないので、、笑。いい案ありがとうございます!😌

• 7月12日
ジョージ🐵

子供関係のものは産まれてからがいいとおもいますよ^_^変な話産まれるまでほんとに何があるかわからないので…。
ブランド物でなくてもいいんじゃないかなと^_^お料理する方ならちょっといいお鍋やおしゃれなお皿、ブレンダーなど。←ブレンダーは離乳食作りでも重宝するので長い目でみてもいいかも。

• yoooooooo

yoooooooo

本当そうですよねー。出産祝いもありますし🙋義姉どうやら料理はあんまりみたいで、、😭😭だからこそ可愛い調理器具でやる気を、、とも思ったんですが義妹に貰うとなったら嫌味になるかなー?と🙍仲良いのでそんな事ないだろいけど、色々考え過ぎてしまいます(T ^ T)

• 7月12日
おかん

妹からネックレスとピアスのセットをもらったときは、嬉しかったです。お洒落することも忘れてたので。
きっとこれからも自分でアクセサリーを買うことは無いと思うのでなおさら(*^^*)

• yoooooooo

yoooooooo

アクセサリー類もいいですねー☺そういえば髪の毛とかにもいつも可愛いのついてる気がします!😌色々見てみたいと思います(´∇`)

• 7月12日