※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

赤ちゃんが病院から帰ってきてから寝なくなりました。抱っこしているときだけ眠るので、抱っこ癖がついたのかなと思っています。寝かせる方法を教えてください。

昨日2週間検診に行って帰って来てから全然寝てくれません💦寄るに少し寝てくれただけで。。。💧病院にいる間はぐっすり寝ていました😄帰って来てからミルクあげてもオムツ代えてもお風呂入れても寝てくれません😣唯一、寝てくれるのは抱っこしてる時だけ🙈おろしたらギャン泣き(T^T)いつもだったらミルク、オムツしたらぐっすり寝てくれるのに。。。病院にいる間、ずっと抱っこしてたから抱き癖ついた!?とか思ったりして😂😂笑
寝ない時どうしたら寝てくれますか??こっちも全然寝れなくて死にそうです😂笑

コメント

うなぎ

ママに抱っこされてるのが一番安心するんですよね☺️❤️
抱っこでしか寝てくれない時はひたすら抱っこしてました!
抱っこしながら一緒に寝てました😅
あとはおくるみに包んでみたり💡
今は暑いから薄手のもので☺️
産後の疲れもあって本当に辛いと思いますが頑張って下さいね♪

• まっすー

まっすー

抱っこするのも限界がありますよね~~😂こっちが寝ちゃいますが。。。笑 寝かしつけ頑張ります😣ありがとうございました!!

• 7月12日
🍓

ちょっと前にわたしもそういうときがありました😭抱っこしてる時は爆睡なのに、置くと目をぱっちりあけてこっち見てるんですよね😂
どれだけゆっくり丁寧にトントンしながら置いても寝てくれなかったので諦めました。(笑)
元気いっぱいなんだなと思って抱っこしたまま目をつむったりしたやり過ごしました😨💦

• まっすー

まっすー

そういう時があるんですかね~~😂もう諦めるしかないですよね笑 こっちが眠すぎて目がつぶれちゃいます笑
    目つぶりながら抱っこしときます😫笑
    ありがとうございました😄

• 7月12日