※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

切迫早産で入院中。妊婦糖尿病疑いで甘い物禁止。体重増加もショック。旦那の愚痴に返事できず。どうしたらいい?

今、切迫早産になり、入院中です

27週の時、陣痛の様な状態になり、

キツイ薬を2回投与し、、

今は絶対安静中で落ち着いてます

そんな直ぐ後、妊婦糖尿病の検査で
ひっかかり、再検査

まだ確定じゃないけど、それまで、甘い物禁止🈲

ショック😱⤵⤵

って感じの時
友達から、
アイス送ったから、旦那さんは、家居るよね?
退院したら食べて❗って

だから、ありがとう。ただ、妊婦糖尿病にひっかかり、しばらくお預けになってしまったから、食べれる様になったら、有り難く頂きます✨😌✨
ありがとうね🎵(*^▽^)/★*☆♪

って返事したら、


えー😱ってだけで、

その後、直ぐ、
今、部屋の片付けしてるけど❗全然片付かないし、、
旦那に、この丼良くない?って写メしたら、中身の味噌ラーメンの事返事来て、、はぁ??って感じ
ムカつくよね!!って


。。(〃_ _)σ∥
私、切迫早産って言われ、緊急入院して、退院しても、絶対安静❗
9月頭まで、外出も、必要最小限、基本は一人で外出は、とか、
基本的に横になるか?座って過ごす❗って厳しく言われ、
はぁ~~赤ちゃんの為に仕方ない。って感じ

そんな矢先?妊婦糖尿病まで、確定じゃないけど、ひっかかり、しばらく甘い物も、お預け

何もかも😂制限😱

体重も、妊娠前から、3キロしか太ってないのに、、、😱何で😱😭😭って感じ

正直、ショックだし、最悪だぁ~~😱

って感じ
そんな中、正直どーでも良いって言うか、
旦那さんの愚痴も、それぐらいで?良いやん!!って思ってしまい、返事が出来なくなった、、、

みなさんなら、返事します??
私の心が狭くなってるだけかしら、、、

コメント

lycopene

こんにちは😃

お身体大丈夫ですか??

自分の事で、一杯一杯な時は無理して連絡しなくても良いと思いますよ☺️

今は自分の体だけ考えて、ストレスフリーで過ごして下さいね!!

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ありがとうございます😂

    一応、今は落ち着いてるし、大丈夫ですが😅
    動き、食事まで、制限
    最悪😖💦💨って気分の時だったから、、

    既読スルーします😂
    ありがとうございます

    • 7月12日
コジコジ

私も25wから切迫早産で入院中です!
先日友だちがお見舞いに来て、
体動かしてないのとおなか大きく
なってきてるのが重なって食欲がないと
いう話をした矢先、その友だちから
「今日久し振りにカレー食べたー!」とか
「暑い日はアイス最高!」など、
食べ物関係のLINEが・・・笑
食欲のない私を励まそうと思って
してくれていることなんだろうけど、
こちらとしてはただただ羨ましいだけ・・・。
好きな物、好きな場所で食べられて
いいなぁー・・・と思うだけでした💧

話を盛り上げたくなかったので、
質問は一切せず「いいね!」とか
「美味しそうだね!」とだけ返しました!笑

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    本当に❗それ!
    励まそうとか?分からないけど😂って感じですよね、、、

    今回話した友達も、料理の写真や、美味しかったけど❗一緒に行った人が❗とか、、、

    入院中、一人で不味いご飯食べて、一緒に誰かと、とか、例え、糖尿が大丈夫だったとしても、外食なんて、切迫早産になってしまって、夢の話しに、、なのに、、って感じですよね、

    • 7月12日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    送信してしまった!!

    アッコさんも、無事❗赤ちゃんが一日でも長くお腹に居られる様に😂
    今は、キツイけど😂頑張りましょうね🎵(*^▽^)/★*☆♪
    お返事ありがとうございました

    • 7月12日