※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

6週3日で心拍確認できず、胎嚢は成長しているが不安。先生は排卵遅れかもと言う。来週再検査。7週で心拍確認できないと心配。

6w3dで心拍確認できませんでした😢
胎嚢は前回の7mmから18mmにはなってたけど胎嚢しか見えず、、、、不安でいっぱいです😭😭
先生は排卵が遅れたのかもねとのことですが、検索ばっかりしてしまいます💦
来週また病院です。7週で見えなかったら、、、とびくびくして過ごしてます😢

コメント

つな

わたしも最近妊娠が分かりましたが
心拍確認できたのが7w6dでした😢

排卵が遅れてたんだね〜って言われました💦

まだ希望はありますよ(´;Д;`)💗
心配かもしれませんが大丈夫です😖💗

ミラーユ

まだ判断するには早くないですか?
私は今回9週だったし、上の子達も8週でした!
不安かもしれませんが、赤ちゃん信じて待ちましょう。

ちゃりん❤︎*。

わたしも6wでは確認できなかったですよ〜
ネットにはその頃から確認できるって書いてあったりするから不安になりますよね(笑)
ただネット情報は役に立たないです〜

わたしは9wまでのんびり過ごしました

ゆーちゃん

私の友達9w過ぎに確認できましたよ!!
検索してもあまりいい事書いてないですし
今は赤ちゃん信じてあげてください👶✨