※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの可愛い髪型を教えてください。最近は暑いのでツインテールばかりで、遊んだら笑顔になりました。親バカフィルターかかっているかもしれませんが、可愛い髪型にしたいです。

2歳前後のお子さんのヘアアレンジみせてください💖✨
最近暑いので髪結ぶのですがツインテールばかりです😅
昨日娘の髪の毛で遊んだら、娘めっちゃ笑ってました(笑)私からしたら親バカフィルターかかってるのでこれすら可愛いですがw w
可愛い髪型にしてあげたいです🎶

コメント

Mmm☆

娘はまだ2ヶ月で超短髪なので可愛い写メはないですがお子さんが可愛すぎてコメントしてしまいました‼️❤️
子どものツインテール可愛いですよね‼︎私は子どものお団子ヘアも好きなのでお団子ヘアにしたいです‼️(●´৺`●)
まだまだ先の話しですがーww

• ぷりん

ぷりん

わ、わ、わ!ありがとうございます😳✨すごーく嬉しいです!!
    お団子ヘアいいですね~((( *´꒳`* )))
    もう少し伸びたらやりたいです!
    女の子はヘアアレンジも楽しみの一つでしよね😳✨✨

• 7月12日
みほぺこ

娘はまだ髪の毛がそこまで長くないので
もっぱらツインテールかポニーテールですが
その位の長さならお団子やくるりんぱの低めポニーテールにヘアバンドや
ツインテールのお団子で可愛いヘアゴムをつかうとかはどうですか(*´꒳`*)?
あとは三つ編みなどもできますね♡

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    お団子できますかね!挑戦してみます((( *´꒳`* )))✨✨くるりんぱ、ヘアバンド浮かびませんでした😲‼
    三つ編みも試します😍可愛いヘアゴム買ってきます(灬ºωº灬)♩

• 7月12日
ぱん

可愛い〜♡
毛多いですねー色々アレンジしがいがありますね(・∀・)
うちはだいたい編み込みツインテールばっかりです(笑)
あとはお団子ですかね(^^)
保育園での水遊びでも崩れにくく、かつ首に汗疹ができないようにと…
お休みの日はお団子+ヘアバンドしてます♪

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    毛量も結構すごいので結ばないと暑そうです(笑)
    編み込みツインテール😍全然可愛いですね((( *´꒳`* )))編み込み練習してみます😂✨
    崩れにくいの重要ですね!
    ヘアバンド買ってきますー!

• 7月12日