※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

陣痛が来ているか不安です。病院に相談したら、まだ余裕があると言われました。痛みは強くなってきたけど間隔が開いてきています。これは陣痛が遠のいてしまったのでしょうか。痛みが強いので病院に連絡すべきでしょうか。

今日夜中に陣痛が来てるかもと相談させて頂いたものです🙏

2:30頃から6分間隔くらいでお腹の張りと腰痛、下腹部痛があったので病院に連絡をしたらまだ余裕そうなので痛みが強くなったらまた連絡して!って言われたのでまた間隔を測りながら自宅待機してました。

そっから、痛みは強くなってきたものの間隔がどんどん開いてしまい、今は5分から20分の間に激しい生理痛のような痛みが襲ってくる感じです😭

これは陣痛が遠のいてしまったのでしょうか😣
また、間隔はバラバラでも痛みが強いので病院に連絡すべきなのでしょうか(>ω<)

コメント

受診なさって子宮口など見てもらってください(^-^)
もしかしたらがあるかもしれませんよ!入院準備もお忘れなく!

• けんまま

けんまま

今電話したら入院の準備して病院に来てください!との事だったので行ってきます(>ω<)

• 7月12日
みーたん

微弱陣痛かもしれませんね(><)あまり長く続くとお母さんも赤ちゃんも苦しいと思うので‥‥1度病院に電話して支持を仰いでみてはいかがですか??
あとはとりあえず体を動かして、半身浴とかして、いい陣痛がくるように頑張りましょう!

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます(>ω<)電話してみたところ入院の準備をして来てくださいとの事だったので今から行ってきます(>ω<)

• 7月12日