※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
その他の疑問

メルカリでハンドメイド売ってます!皆さん、売られてて嬉しいものって何…

メルカリでハンドメイド売ってます!皆さん、売られてて嬉しいものって何ですか?今移動ポケットのみ売ってますが、幅を広げたいなと思っています!

コメント

お弁当用の保冷バッグ!
100均の保冷トートをリメイクして、チャックと持ち手と内側を銀のやつを100均ので作って、その側の布だけ変えてつくったので
原価は100円+外側の布代50cm◻︎くらい+手前代
な感じで原価は安く行けると思います!

でもメルカリで売ってたら絶対買います。
こんな感じ

退会ユーザー

×手前代
    ⚪︎手間代(作業代)
    失礼しました

• 7月12日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

すごい!お上手ですね!既製品みたいです!!私も少しこう言うものも挑戦してみます!ありがとうございます!

• 7月12日

退会ユーザー

いぇ、こういうトートは初めて作ったので見えないところで悲惨です。
    ただの旦那用なので、それっぽければオッケー笑
    お弁当トート、おにぎりとか用の小さめ、ペットボトルもはいる大きめ、など、、、サイズ展開あると嬉しいな!
    普通のお弁当袋はよくありますが、保冷のやつってあんまりない気がします。

• 7月12日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

確かに、保冷だとワンパターンかお弁当付属のしか無いんですよね!ちょっくら挑戦してみます!アイデアありがとうございます(≧∀≦)

• 7月13日