※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーい
子育て・グッズ

沖縄県南部に住んでいます。一歳半の子のあせもがひどくて何処かおすすめの皮膚科ありませんか?

沖縄県南部に住んでいます。一歳半の子のあせもがひどくて何処かおすすめの皮膚科ありませんか?

コメント

tantan

南部のどの辺ですか?与那原、南風原方面ならあおぞら小児科が皮膚科も兼ねてるのでいいかなと思います!津嘉山のみやぐに皮膚科も親切でいいですよ(^^)
糸満方面ならam皮膚科ですかね?とてもよく話を聞いていろいろ対処法を教えてくれるおじいちゃん先生なのですがその分、一人一人の時間がものすごく長いです💦

• りぃーい

りぃーい

南城市です
    小児科でも見てくれるんですね!ちょっと検討してみますありがとうございますー😊

• 7月12日
*uu____Cy*

小禄のかなぐすく皮膚科は、丁寧な説明と適切な薬を処方してくれた印象があります!あと、西原のアドベンチストは、人気があって混んでますがそこもよかったと思います🦄💜

• りぃーい

りぃーい

ありがとうございます😊
    今の時期はみんな汗疹でるんですかね?乾燥汗疹?みたいな感じです

• 7月12日