※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
その他の疑問

先ほど、「あ」と読む漢字をたくさん教えてもらったのですが、年子姉妹…

先ほど、「あ」と読む漢字をたくさん教えてもらったのですが、年子姉妹で、「〇あ」と「△あ」とゆう感じで最後の音を揃えたいんですけど、、、その場合、「あ」の漢字が違う漢字だと変ですか?

しかも2人とも当て字だと変ですかね?

コメント

el

漢字が違うのは変ではないと思いますが当て字は変だと思います(∵`)

• m⑅

m⑅

ありがとうございます😊

• 7月11日
びーた♡

うちの子は百愛(もあ)です(^^)
旦那がつけましたが名前何?と聞かれると あきらかキラキラなので少し恥ずかしいです笑

• m⑅

m⑅

百愛ちゃん、可愛いですね👯💕
    キラキラなんですか?👀💭💧

• 7月12日
  • びーた♡

びーた♡

一発で変換できないし漢字の読みもブツ切り?だしキラキラじゃないですか?
    私はキラキラだと思ってます(^^;)

• 7月12日
  • m⑅

m⑅

なるほどです🙄🖐🏻

• 7月12日
reamama

うちの子は礼愛(れいあ)です^_^上の方と同じく、旦那がつけたのですが若干きらきらだと思ってて、人に紹介する時少しためらいます笑
違う漢字というと、どういったのをお考えなんですか?
姉妹でそろえるの可愛いとおもいます!🎵

• m⑅

m⑅

回答ありがとうございます😌

礼愛ちゃん、可愛いですね👯💕
    でもきらきらなんですね…😳

「〇葵」と「△碧」
    みたいに、「〇あ」「△あ」
    同じ「あ」だけど漢字が違う…
    とか考えてます🗿💬

• 7月12日
  • reamama

reamama

前にママリで聞いたら、意見が半々だったので😂😂読めるからキラキラじゃない。逆に、名前が外人ぽいから?きらきら。等(笑)今風ーという意見が多かったです🤔
    すてきな漢字ですね✨私だったら姉妹一緒の漢字つかいたいかもです✨✨

• 7月12日
  • m⑅

m⑅

なるほどです🙄💭笑
    今風でもいいじゃないですか!私も名前の質問した時に今どきと言われましたが、今どきの子なのでいいじゃないかと思いました😅笑

どっちとも当て字ですけどね…返事遅くなったのに回答ありがとうございます😌🙏

• 7月12日