※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
妊活

生理予定日前に陰性だったけど、生理予定日後に陽性反応が出た方いますか?気になって仕方がありません。

妊活中です!いつもと違う腰痛があり、妊娠したかなと思い妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。生理予定日3日前です。生理予定日前には陰性だったけど、生理予定日後に陽性反応がでて、妊娠された方はいらっしゃいますか?気が早いのは十分にわかっているのですが、気になって気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

コメント

🦁

3日前なら十分、可能性ありますよ👍🏻😇

• あらた

あらた

ありがとうございます!!!!
    生理がこなかったらもう一度ためしてみたいと思います(^^)

• 7月12日
湊mama💓

1人目は、三日前で陽性
2人目は、3日後で陰性

でした!!まだ望みはあります💓

• あらた

あらた

ありがとうございます!!
    希望を捨てずにいたいと思います(^○^)

• 7月12日
yama

妊活中ってすごく気になりますよねー!
私は1人目のとき、検査薬10本くらい使っちゃいました!
早めに測れるファストってやつも使いました。
予定日3日前は全然可能性あると思います!

• あらた

あらた

早めに測れる検査薬もあるのですね(^^)
    調べてみたいと思います⭐︎

• 7月12日
eri

気になる気持ち凄く分かりますー( ; ; )💦
私の場合(結果流れてしまいましたが泣)、3日前はまっっっしろな陰性でした!そして、予定日にもホントにうっすらとしか陽性反応は出ず、毎日何回もチェッカー使っていました(^_^;)
まだまだ希望はあると思います❗️
赤ちゃん来てますように〜〜✨(o^^o)

• あらた

あらた

そうだったのですね(>_<)
    昨日、真っ白な陰性を見たときすごくショックで...
    諦めずに待ちたいと思います(^^)

• 7月12日
あみ

初めまして!
少し長くなりますが、どなたかご回答頂けますと嬉しいです。

子宮内膜炎+チョコレート嚢腫で約5年ほどピルを飲んでいました。
そろそろ子供が欲しいなーと思い、先月末でピルをやめ、今月から妊活開始です!

今日で高温期10日目なのですが、いつもと明らかに違う体調不良で、(腰痛、足の付け根の痛み、だるい等)ピルをやめたからか、妊娠してるからか、わからずかなり早いとは承知の上、昨日の朝(高温期9日目)フライングで検査したところ、うーすい陽性でした。

ですが、昨日の昼頃から我慢できない程ではないんですが、子宮がきゅーとなるような痛みが続き、不安に思い、今朝検査をしたら陰性になっていましたら(>_<)
まだ腰痛や足の付け根の痛み、子宮の痛みは続いていて、出血などはないのですが、これが化学流産というものですかね?

ちなみに生理予定は来週火曜辺りです。

• あらた

あらた

生理予定日5日前に検査薬をしたということでしょうか??
    私も生理予定日3日前に検査薬をして陰性でしたが、まだ腰痛や足の付け根の痛みがあります!
    もし生理がこなかったら一週間後にもう一度試してみようと思います(^○^)
    あみさんも私と同じ、少し早い時期に検査されたようなのでもう少し経ってからもう一度試されてみてはどうでしょうか(^^)?

• 7月13日
  • あみ

あみ

こんなすぐ回答いただけるとは!
    ありがとうございます(>_<)
    生理予定5日前はうっすら陽性で、今日4日前は陰性になっちゃいました💦
    陽性→陰性だと可能性なくなっちゃったのかなー?と思いまして💧
    そうですよね、もう少し経ってからまた検査してみようと思います。
    お返事ありがとうございました!

• 7月13日
あみ

ごめんなさい、大事な事書き忘れてました。

今日検査したら真っ白の陰性になってしまいました。
陽性→陰性になった場合は、可能性としてはかなり低くなるのかなぁと思い、質問させていただきました。

あと、子宮がチクチクするとはよく見るのですが、子宮が締め付けられるようなきゅーんとした痛みがある方はいらっしゃいますか??