※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

先週に旦那の浮気がわかりました。旦那の男友達の彼女に手を出したみた…

先週に旦那の浮気がわかりました。

旦那の男友達の彼女に手を出したみたいで、
その男友達と揉めてます。

男友達はバツイチでその彼女と浮気して
元奥さんと別れたようです。

男友達と彼女はまだ結婚はしていません、

なので、旦那を訴えたいけど、法的に訴えられないので
個人的に連絡してきてお金を要求しているようです。

男友達は結構ヤンチャな子らしくて、浮気がわかった時に彼女に暴力を振るって警察沙汰になったみたいです。

暴力振るうなんて、男として最低だけど、
まぁ、その彼女も不倫ばかりしているので自業自得ですよね。

浮気が分かってから、旦那の借金があることも分かりました。早く借金について、話し合いしたいのに、旦那は恐喝のことが心配で借金の話し合いにもなりません。

私は早く借金の話し合いをしたいので、
もう浮気のことはどうでもいいです。

もはや、法的に訴える権利があるのは私だし、
周りでガヤガヤしてほしくない!

それで、浮気、不倫問題を4人で話し合われて解決された方いらっしゃいますか?

お話聞かせてください。

コメント

J

離婚するのが一番早い解決方法かと、、、

• 黄色いママ

黄色いママ

やっぱりそうですよね。
    普通離婚しますよね😅

こんなに、すべて悪いこと受け入れると言ってるのに旦那は逆ギレです。笑笑

• 7月11日
  • J

J

旦那さん最低ですね、、、!!!
    これを受け入れたら何でもかんでも
    エスカレートしそうです!

• 7月11日
  • 黄色いママ

黄色いママ

本当にクズなんです。
    まさかそんな人だと思いませんでした😂

外見は優しそうで、誠実!見た目じゃ分からないですね😆

• 7月11日
どらねこ

質問者様が求めている事とズレたコメントですが…
男友達は旦那さんを責めてますが、そもそもその彼女と浮気して離婚している時点で人のこと責められませんよね。
自分がそうしたんだからその彼女は他の人とそうするのは予想がついたはず!
そんな女と関わってる男どもが悪い。

男友達のことは無視して、自分が困らないように対策したいですね。

• 黄色いママ

黄色いママ

そーなんですよー!
    男友達が、わざわざ家まで来て旦那浮気してるでー!って言いにきてくれたんです。笑
    バカですよね。

その時に浮気はしてもいいけど、友達とはアカン!とか意味わからんこと言ってました。

私は浮気とかまず無理なので、その3人を軽蔑しかないです。

本当、私と子供に被害を受けないようにするしかないですよね。

• 7月11日
ラララさん

旦那さんも、その女性も
次同じことができないくらいの痛い目に合えばいい‼

• 黄色いママ

黄色いママ

本当にバカな3人ですよね。

何を仲間内でやってるんだって感じです。

• 7月11日
  • ラララさん

ラララさん

懲りないんでしょうね。
    ただ範囲が狭すぎて、本当に本当に迷惑ですよね😣

お子さんもいらっしゃることですし、ひまわりママさんは
    自分とお子さんを第一に考えて
    ほしいです🎵
    むしろ
    3人でどうにかしてもらった方がいいような…

私も前、浮気での離婚ですが
    同じく逆ギレの旦那で話にならないので、話さずさようならしました😅

• 7月11日
  • 黄色いママ

黄色いママ

逆ギレの意味が分からないですよね!笑

話し合いしてても、全く筋が通らないこと言うので話す気にもならないです。

こんなことしても、パパは必要だと周りから言われるのですごく悩んでます。

• 7月11日
  • ラララさん

ラララさん

本当に!こっちがキレたいくらいなのに理解不能です。
    うちの場合ですが、こいつ<私>に何言っても離婚しないだろ。とか出ていかないだろう。って気持ちがあったらしく、そんなふざけた態度でいたみたいです。
    離婚して後悔したことは
    やはり相手方から慰謝料を取らなかったこと。

子供を育てるには、やはりお金は大事です!
    離婚するのは、いつだってできるので沢山悩み、考えて
    心の底から、もうやっていけない。と思えるようになってからでもいいと思います!

うちの上の子が中1の時に離婚しましたが、息子は親を見てないようでシッカリ見てましたね😅
    言わなくてもクズ野郎だ、最低な男だと思っていたようです😁

• 7月11日
  • 黄色いママ

黄色いママ

女のいざという時の決断力をなめないでほしいですよね!😤

離婚してからは相手から慰謝料取れないんですか?

名前もはっきりわからないんです。
    職場はだいたいの検討がついてるんですが👌

中1だともうすべてお見通しなんですね!息子さんは離婚された時どうでしたか?

• 7月11日
  • ラララさん

ラララさん

私はずっと専業主婦で実家もなかったので、まず住む場所や職の不安がすごく、何より旦那依存だったので、不安ばかりでした。
    が、兄に相談し、そこで世話になり仕事を見つけると離婚の話すらうっとおしくなり、そのまま離婚。

もう離婚して7年経ちまして、私も再婚したので慰謝料の方はわかりませんが、きっと時効みたいな期限がありそうですよね?

私も相手がどんな女だったのか
    一切わからないまま終わりました。
    なんか相手よりも自分の方で精一杯になってて😅

息子は一時的に暗くなりました。専業主婦からフルに仕事に出てしまい兄宅での馴れない生活に…
    一人二役をやらなきゃいけないのですが、なかなか難しい時期もありました💦

• 7月11日
jurimama

んー、離婚した方がと思いますが、子供がいるとはい、離婚!とはいかないですよね😅
それなら、旦那さんがお金を要求されているのであれば、ひまわりママさんが相手の女にお金を要求してはどうですか?そのやんちゃな男友達に対して、あんたが裏切られたように私も裏切られたんだ、あんたがお金をうちの旦那に要求するなら私もあんたの彼女に要求する!と言ってやってもいいかもしれないですね😅

• 黄色いママ

黄色いママ

そうなんですよね、
    子供いてなかったら即離婚です🙌🏻

やっぱり、旦那に請求するなら女に私が請求したらいいんですよね。
    けど、もう女と男友達が別れてたらそんな交換条件も意味ないし、余計に話がこじれるのかな?と思ったり(><)

けど、これを解決したら一生頭上がらないだろうなぁと思っています😋

• 7月11日
ちゃんころ

正直友達の彼女に手を出す理性のカケラもないご主人が一番最低だと思います💦
友達の彼女とご主人から慰謝料もらって別れるのが一番いいと思います。
借金まで面倒みるとか超がつくほど優しいです😭
お子さんがいると迷うこともあると思いますが、お子さんにとって恥ずかしい父親はいらないと思いますよ

• 黄色いママ

黄色いママ

ホントクズなんです。
    私もビックリです。

そんな友達って分かってるのに、後からビビるなんて本当バカすぎて言葉もありません。笑

それにすべて悪いこと受け入れるって言ってあげてるのに逆ギレです。笑

• 7月11日
パピコ

借金、不倫は絶対治らないですよ。
お子様にいつか被害が加わると思います。
そんな父親私なら恥です。
言い方悪くてすみません(;_;)
どうかお子様とひまわりママさんの幸せを一番に考えて下さいね。

• 黄色いママ

黄色いママ

そうですよね、今回はとりあえず私と子供には大丈夫そうなんですが

借金のほうが心配です。

シングルになる決断が出来ないでいます。

• 7月11日
ゆうすけ

泥沼状態みたいな感じですね😅そんなことあるんですね。ビックリしてコメントしてしまいました。ひまわりママさんと、お子さんに被害がないように、そんなことをしてる、おバカさんには痛い目に合わせたほうがいいと思います😅

まめごろう

妻のいる男性に女性が手を付けた場合、その女性(不倫相手)を訴えれるのではないですか?
慰謝料とれるのでは??
裁判になってしまいますが(;^_^A

ママ

肉体関係をもった証拠ありますか?
あるなら女から慰謝料取りましょう。

そして、男友達のほうも、要求してきた証拠ありますか?
あるなら、警察に恐喝罪の被害届だしましょう。

旦那のことも、どうでもいいなら、旦那からも慰謝料とりましょう。