※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の実家に遊びに行きました。息子は私の抱っこ、もしくは私の姿が見…

旦那の実家に遊びに行きました。
息子は私の抱っこ、もしくは私の姿が見えないと絶対泣き止まないのに
「ママからちょっと離れようか~」と義理母が外に連れ出しました。
今日は暑いし心配なので後から私も様子見に行ったら、ずっと泣いていて顔真っ赤にさせて汗びっちょり。

「ママの姿見えちゃったからまた泣いちゃった」
って言われましたがずっと泣いてたよね?笑

私が抱き、ピタッと泣きやみました。
こんなに暑い日にわざわざこんなに泣かせないでくれ...。

悪い人じゃないんだけどなぁ。。

不覚にもおしりふき忘れてきてしまったから
それ届ける口実でまた近々家に来るだろうな
正直、憂鬱😱

なぜ忘れ物なんてしてしまったんだ...私のバカ

コメント

また行った時に使うので、それは置いといてもらって大丈夫です〜💖で、いいのではないでしょうか!笑

• あや

あや

電話でそう伝えたんですが...「いいからいいから🎵今度持っていくよ!」と。笑
    家に来るチャンスを与えてしまった後悔ですw口実は何でもいいんでしょうね、、

• 7月11日

わかります!
うちの母がまさしくそうです😩
うちの子も人見知りするんで、他の人に抱かれるとギャン泣きしますが、うちの母は慣れなきゃダメだわねとか言ってなんか意地になって私の見えないところに連れて行こうとします。
でも人見知りって「慣れる為」とか言っていろんな人に抱かせるのは逆効果らしいですね😱
人見知りして泣いてる我が子見てると可哀想になりますよね😣

• あや

あや

そうなんです!同じです!!
    慣れさせようとするのですが泣かれ、逆に遠慮して可愛がってくれるけどあまり抱っこしない義理父に対しては息子も激しく泣いたりしないですもん😂

• 7月11日
ハル

おしりふきは置いといていいんじゃないですか?💦
うちもありました!逆パターンですが、冬のクソ寒い時に「私が見てるからご飯ゆっくり食べて」と言ってくれたのはいいのですが上着も着せずに外に行っちゃいました…
昔の家なので家の中も寒くて今でもあまり行きたくありません💦子どもの体温調節に合わせた室温にしてくれないと…

• あや

あや

それも子供がかわいそうですね~(><)風邪ひいたら大変😰💧
    ほんとおしりふきくらい置いておいてくれよ、、と思います💧
    でもそう伝えましたが絶対持ってくると思います😱

• 7月11日

こんな暑いのに外に連れ出すなんて😭かわいそうに赤ちゃん😭私なら義母に怒りますね嫌いなんで。(笑) おしりふきくらいおいといてもらいましょ!😂

• あや

あや

暑いし泣きまくりだしかわいそうでした~~💧
    すぐ助けてあげれなくてゴメンって反省です...🙏🙏
    義理母ってなんか嫌いというか苦手になりますよね( ・᷄д・᷅ )

• 7月11日
mi☆

義父にこの前同じことされました〜💦
連れ出したら泣くかな?とか言って。
この暑い中帽子もかぶってないのに、わざわざ外に行く必要ある?って思いました。

お尻拭きは新しいの使ってるので結構ですと言いましょう!

• あや

あや

泣くに決まってるだろ!って思いますよね😱
    ほんと帽子も被せず、、
    わざわざ離そうとするの迷惑ですよねー(;´Д`)

• 7月11日
あめふう

義母ってなんかママと赤ちゃん離したがりますよね。
人に慣れないととかママ休ませてあげないとて言うのは口実でママから引き離したいだけやろ!て思います。
外に行くのはご近所さんに孫を見せたいからですよ。