※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

マタニティパジャマの購入先と枚数について教えてください。

入院準備そろそろしようと思っていてマタニティパジャマを探しているのですが、中々いいものがありません( ;∀;)💦
皆さんマタニティパジャマ、どこで購入しましたか?
また、何着買いましたか?
教えて頂けたら助かります♪

コメント

ぴ

病院によって
いる所といらない所があったり
何枚準備してください
など指定されたりするのでわからないですが

あたしはGUの前開きのパジャマ買って
入院セットに入れてますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ゆらママ

私はニッセンで 長袖 半袖2枚ずつ購入しましたよ。

ととこ。

前開きのパジャマならなんでもいいと思いますよ〜( ^ω^ )
私は病院のを借りたのであれですが授乳口がついているものではなく普通にボタンで前開きの裾長めのパジャマでした☆

a.n.n/1.n.k

パジャマは半袖の普通のパジャマにします(笑)母乳あげる時はボタンを取って…入院中のオマタの消毒するのにマタニティ用の長いのがよいのか…産院で聞いてみるといいですよ❤︎お金掛けなくてよい所は節約したいじゃないですか😍

ぷーちん

私はバースデーで授乳出来る前開きマタニティパジャマと普通に前開きパジャマを用意しました。着替えるために!
私はマタニティパジャマより普通の前開きの方が使いやすかったです!

苺まま

私は西松屋で2着買いました((*´∀`*))
前開きで膝丈くらいのワンピ?みたいなので下にズボンのセットみたいのと、普通の前開きのボタンで、ズボンのセットのやつです(∩´∀`)∩

うちの病院ではガウンとかも貸し出ししてるみたいなんですが、もしかしたら聞いてみてもいいかもしれません!

普段はパジャマ着ないので購入しようか迷ったんですが、とりあえずで2着買いました(。-∀-)ノ

まつこ

私もそろそろ?と思って、この前西松屋で1着買いました!
10月末予定なので長袖を探してたら、ちょうど長袖がセール中でした☺️

macchi♡

経産婦の友人から3〜4枚
譲ってもらいました。
病院によって必要な枚数も違うと
思いますが私の病院は3枚必要で、
1枚は前開きで上着の丈が長いもの、
後の2枚は自分が着やすいもの
(前開きでなくてもOK)でした。

友人から譲ってもらったものは
授乳口のあるものでした。

一回病院で聞いてみたほうが
いいかもしれませんよ!

ちゃそ

前開きのワンピース2枚にしました!
授乳口ありのものでしたが、最初のうちは普通に前開けないと授乳しづらいと思うので、授乳口なくて大丈夫だと思います😆

🍓(20)

楽天で2着かいました⁎ˇ◡ˇ⁎

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

1枚バースデイで購入しましたが
入院中はパジャマ病院で
用意されてる様なので
念の為持っていくだけにして
そのほか購入しない予定です!

咲絢mama♡

私はバースデイと西松屋でマタニティ用のパジャマを3着購入しましたよ😊
入院中は病院指定で前開きのものだったので前開き+授乳口があるものを着てました!
退院してからは授乳口付きの被りのパジャマも一緒に着まわしてました🙌🏻

ゆうたん

ユニクロのリラコはお腹大きくても履けますよ〜☆
上はブカっとしたブラウス着てます^ ^

リリィ

ネット通販のエンジェリーべっていうところで3着買いましたー🛍