※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ウォーターサーバー何使ってますか?結局どこがお得でいいんだろう?今里…

ウォーターサーバー何使ってますか?
結局どこがお得でいいんだろう?

今里帰り先ではクリクラ置いてますが、しゃがんで使わないといけないため面倒です💦
少し調べたら高さのあるものや、交換が楽なものがありクリクラ以外で考えています⤴️

コメント

まま

プレミアムウォーター使ってます😊

• りんご

りんご

プレミアムウォーターよくききます🙌
    月どのくらいですか?

• 7月11日
  • まま

まま

私はサーバー代がかからないので2本1セットで3628円の水代だけです👍🏻
    頼んだ分だけお金かかる感じです!
    ちなみに今は4週間に1回の配達にしてるので1ヶ月で3628円か7256円ですかね🤔

• 7月11日
  • りんご

りんご

7,000もいくときあるんですね(゚ω゚)ミルク以外でも使われますか?

• 7月11日
  • まま

まま

今はミルクと離乳食の時に使うだけです😊
    前まで大人のお茶にも使ってたんですが
    消費量がやばくてやめました(笑)

• 7月11日
  • りんご

りんご

大人のにも使ってたら確かにやばそうw
    離乳食にもつかうようになったら、そのくらいいくんですね⤴️

• 7月11日
  • まま

まま

定期配達だと4週間に1回が最長なんです。
    それ以上遅くしたい場合はその都度配達日を指定するよーになると思います😂
    アプリでできるので簡単ですが
    私はよくやらなきゃと思いながら後回しにして忘れちゃいます(笑)

• 7月11日
  • りんご

りんご

まとめて届くってことですかね?

• 7月11日
  • まま

まま

まとめてではありません。
    届くのは2本1セットなので1回頼んだら2本届きますが…

• 7月11日
34

どこがいーかはわかりませんが、個人的にシャインウォーター契約するか悩んでます‼笑

• りんご

りんご

シャインウォーター初めてききました⤴️契約悩みますよねw

• 7月11日
  • 34

34

ボトルの交換とかなくて、水道水入れるだけなんで楽かなーって思って(*^^*)
    どこがほんとにいーんでしょーねー(^^;

• 7月11日
  • りんご

りんご

水道水入れるんですか(゚ω゚)?

• 7月11日
  • 34

34

上にタンクがあって、そこに自分で水道水入れるんです‼
    単純に重たいボトルの交換がないからいーかなーって思ったんですけど(笑)
    月3000円で、水は水道水だから飲んだ分だけってゆー( ´∀`)
    契約悩んでます(笑)

• 7月11日
mi♡

プレミアムウォーター使ってます!!
高さもまぁまぁあるので、立ったまま使えますよ!!

交換は12㌔あるので、旦那がやってますが、ボトルがどんどん凹んでいくので、ゴミとして捨てれるので便利ですよ--❤️
500mlだと68円ぐらいって聞いたので、いろはすとかよりは安いし、宅配で届くので便利です😊

参考になれば❤️

• りんご

りんご

立ったまま使えるほうがいいです⤴️🙌

ボトルは交換ではなくて、処分になるのですね⤴️

• 7月11日
コロコロ

おすすめのものではありませんが、コスモウォーターはやめた方がいいです。うちで使ってるのはコスモウォーターで何不自由なく使っていますが、実家も同じコスモウォーターでしたがサーバーが古い型だったので最新のに交換してもらったんです。ですが交換してもらってからお水が消毒臭くて飲めないほどです。何度かサーバーを交換してもらったんですがあまり改善せず。サーバーの消毒液がうまく洗浄されてないのが原因らしいです。
サーバーの当たり外れがあるみたいで、うちのサーバーは全く消毒の味はしません。
一度契約すると2年以内に解約すると解約金がかかってしまうので、おすすめしません😫

• りんご

りんご

消毒臭いとは最悪ですね😱
    赤ちゃんに使いたいのでそれは絶対嫌です💦
    解約金も厄介ですね💦外れにあたったら、絶対解約したくなるのにー

• 7月11日
まぁ

私はサントリーの天然水を使っています。あかちゃんのミルクに使うならバナジウムが入っていないほうがいいそうです。以前はプレシャスを使っていましたが、最後まで熱湯が使えなかったりしたので、不便でした。サントリーは最後まで熱湯が使えるし、交換も簡単なので使い勝手いいですよ。

• りんご

りんご

最後まで熱湯が使えないとか不便ですね💦
    サントリーのウォーターサーバーあるのですね(゚ω゚)

• 7月11日
ひろにゃーん

プレミアムウォーター使っています。
廃棄も楽ですし、ミルクにも使えます。
ミルク似使えないものもあるので注意です。

• りんご

りんご

ミルクに使う予定なので、ミルクに使えないのは嫌ですね💦

• 7月11日
にゃん汰

うちは、うるのん使ってます。
お湯はもちろん、水もボタンを押さないと出てこない仕組みになってるので、子どものイタズラ防止が出来て便利です!
ボトルも使っていくと凹むタイプなのでゴミとして捨てれます。

• りんご

りんご

あるのんってゆうのもあるのですね(゚ω゚)凹むタイプが良さそうですね⤴️
    月どのくらいですか?

• 7月11日
  • にゃん汰

にゃん汰

すみません💦
    月どのくらいか把握してないのでネット情報なんですけど、調べたら4000円くらいするみたいです。

今のサーバーで3台目なんですけど、今のところ1番気に入ってます♪

• 7月11日
  • りんご

りんご

3台目ってすごいですね(゚ω゚)

• 7月12日
  • にゃん汰

にゃん汰

最初は、サーバーの人が営業に来て何となく始めたんですけど、使っていくと良い悪い(見た目含む)が目についてしまって今のサーバーに落ち着いた感じです。
    確か2年契約でしたけど、2年も使ってないです^^;

• 7月12日