※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこふ
子育て・グッズ

2歳の娘がオムツ漏れ問題。サイズ変更しても漏れる。原因はサイズ不適合?メリーズの構造が漏れの原因?横向きで寝ていた可能性も。

オムツ漏れについて質問させてもらいます!
2歳の娘が居ます。
体重約12㌔
MoonyのLサイズのパンツを
履かせてたんですが
夜寝てから朝起きるまでに股の方が
漏れてたのでメリーズのLサイズに
変えてみました!
すると今度は右腰辺りが濡れていて
ズボン(腰あたり)と中に着てるキャミも
ウエスト付近まで濡れてました😱

こういう経験ありますか?
サイズが合わないのでしょうか?
メリーズは横(両サイド)の部分がパッド?が
付いてないのか透けてるような
構造になってるみたいで
それが原因で漏れてるのでしょうか?

娘は横向きで寝てたので
それで漏れたのかなー?とは
おもったのですが(;´Д`)
初めての経験だったので質問させて
貰いました😥

コメント

Maya

うちの子は2歳11kgで、BIGサイズにしてます(*´∀`)

  • おこふ

    おこふ

    コメントありがとうございます♬*゜
    ビッグだと漏れた事ありませんか?

    サイズアップも検討したんですが
    オムツの枚数が減るのでメーカーを
    変えてみたんですが😖

    • 7月11日
  • Maya

    Maya

    うちは全然漏れませんよ☺️💕
    Lだと動いてるうちにパンツがズレてハンケツになったりしてたので(笑)2歳になるちょっと前からBIGに変えてます😂✨

    • 7月11日
  • おこふ

    おこふ

    半ケツ(笑)わかります!😂
    やっぱりそれが原因ですかね?😂
    ウチの子下半身デブなので
    それかもですねぇ😥
    ちなみにメーカーはどちらを使われてますか?

    • 7月11日
  • Maya

    Maya

    うちの子も下半身デブです(笑)よく動くしね〜😅💦
    メーカーはマミーポコ、パンパース、グーン、この3種類を安い時に買って使ってますp(*^-^*)q

    • 7月11日