※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、無気力で家事が手につかず、肩こりや気分の沈みを感じています。旦那が帰宅するのに時間が迫っています。どうしたらいいでしょうか。

最近無気力で何もやる気になれません。
ほんとに洗濯するくらい。ご飯の支度もしんどいし今日なんか子供の相手もまともに出来ていません。肩こりは酷いし何だか気分も沈みます。洗い物も溜まったまま。お風呂掃除もまだ。掃除機もかけれなかったし。あー何もしたくないけど時間は過ぎていくばかりで、旦那帰ってくるし。どうしよう。

コメント

りんこ

大丈夫ですか?

私は単純にぐうたらで何もやる気になりませんが😅

疲れが溜まってらっしゃるんじゃないでしょうか?
たまには息抜きできたらいいんですが…
ご飯は外食か買って来てはダメですか?☺️

  • ままり

    ままり

    私もぐうたらかもしれません😅
    主人に連絡したら牛丼をかってきてくれるみたいです😢助かります😞

    • 7月11日
  • りんこ

    りんこ

    優しい旦那様ですね✨
    普段から頑張りすぎなのでは☺️?
    子どもがいると中々ストレス発散できないですよねぇ…💦

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    自分でやらないと気が済まない性格なんですよねぇ😓それも善し悪しです😅
    子供が寝てくれたのでまたこのままボーっとします💧

    • 7月11日
deleted user

私もたまにありますよ!
主人に連絡して牛丼をテイクアウトして帰って来てもらったりしました💨
夏バテかなぁーなんて言いながら1日サボってまた頑張ってを繰り返してます😣

  • ままり

    ままり

    最近の天気微妙ですもんね💧
    気分もズドーンです。また頑張ろうって思うんですけどここ何日もこんな状態で…😔

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にコメントしてしまってすみません😣💦⤵️
    きっと普段頑張り過ぎたとかもあるかもですね。
    少しでもゆっくり出来る時間がありますように😣

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    栄養ドリンク飲んで頭痛薬飲んだらマシになったのでボチボチ部屋片付けました😅
    しかし、弁当作りやらは待ってくれないのでやりました。笑

    • 7月11日
ラーメン丸

私もここ3日はそんな感じです(´ー`)もともと掃除好きですがもう2週間ほど掃除機もかけられずにいます。。。
今日はごはんを作る気力もないので焼肉用のお肉だけ買っておいてあとは自分で焼いてくれと頼むつもりです!
夏バテなのかなんなのか、、、

  • ままり

    ままり

    妊婦さんなら余計に動くのも大変だし参りますよね😔
    ほんと晩ご飯はそれでいいと思います😫👍

    • 7月11日
ぷにまな

そういうときは旦那さんに甘えてもいいのではないですか??牛丼買ってきてくれるなんて優しい旦那さんにじゃないですかー✨
育児家事に休みはないから辛いですよね😭

  • ままり

    ままり

    頭痛薬と肩こりの塗り薬を帰りに買ってきてくれて、マシになりました😂
    助かります😖

    • 7月11日