※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲as
妊娠・出産

昨日病院で破水が分かり、入院中です。子宮口2cmで張りはあるが強さ不足。出産までの経験を教えてください。

昨日検診後からお腹が頻繁に張っていて、夜中の4時にチョロチョロ何か出てるなー。おしっこ?と思ってたのですが
とまらずずーっとチョロチョロで続けたので病院にくると破水でした(´ω`)

まだ子宮口2cmちょいで、お腹の張りも規則的にはあるものの強さが足りないようで抗生物質うちながら入院になったのですが、
同じような方、個人差はあると思うのですがここからどれくらいで出産にいたりましたか?

コメント

miku

いよいよですね!
ちょうど一年前に出産した友達は半日くらいで。
3ヶ月ほど前に出産した子は翌日の昼に誘発剤使って出産してました!
どちらも破水からです!

頑張ってください!

ぴょん

もうすぐですねー♪
私も朝方の破水で病院へ行き子宮口はまだ2.3cmと言われましたがその日の夜には生まれましたよ♡
頑張って下さい(^^♪