※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

皆さん旦那の携帯を見て知らない女とのLINEを見つけて「本当に好きな人…

皆さん旦那の携帯を見て知らない女とのLINEを見つけて

「本当に好きな人と結婚したかった〜」

と旦那が送っていたらどうしますか?

臨月〜産後にかけて旦那は浮気をして(その前もしたことありますが)女の連絡先を全て消す女と連絡も取らない浮気は絶対にしない隠し事もしないし嘘もつかないから一緒に居てくださいと頭を下げられて今一緒に居ます。

そう約束してから約3ヶ月。

私が不安になる度に私を本当に想ってくれている様な言葉も全て嘘だったんでしょう。

私にこそこそ隠れて約束を破り女とこそこそ連絡を取られてそんなことまで言われてもう本当に殺意が芽生えます


コメント

deleted user

ありえないですね!!私は問い詰めてましたよ( ´ ▽ ` )ビンタしてましたよ笑

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    旦那さんは言った時どんな反応をしていましたか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那ではないです💦元カレです。言い訳でした。

    • 7月11日
ぷーさん

過去にそんなことがあったのならもう離婚を考えます。何回も繰り返しそうです。

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    私も離婚を考えて離婚届けもこっそり用意してあります。絶対に繰り返しますよね

    • 7月11日
ちょる

とりあえず写メかなんかとって
証拠として残しておきます。
からの、あまりにもひどくなった時に
実母と義母に話すと思います((( °_° )))

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    写メ撮っときました!一回一回消してるっぽいんで!私の場合どちらに話してもなんの意味もありません…

    • 7月11日
のっち

私、そんな旦那さんとこの先何十年も添い遂げて自分の人生幸せだったと思って死ねない気がします…

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    その通りですね😢

    • 7月11日
a

離婚考えますね

うちも本当に好きな人と結婚したかったや〜!って言ってやりたいですむかつく

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    本当に言ってやりたいです!!

    • 7月11日
deleted user

育児でも大変なのに、無駄にストレス増やさないで欲しいですね。
私なら離婚も視野に入れます。

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    女関係以外にもモラハラなどの言葉の暴力もあるので離婚を考えてます。

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    きっちりモラハラを受けた日などデータを残しておいた方がいいですよ!
    市によりますが、弁護士の無料相談をやっていることもありますし、法テラスなどでどのようにしたら慰謝料をきっちり貰えるかなど相談してみて下さい。
    養育費は支払われなくなることも多々あるようですから、色々頑張って下さいね 。

    • 7月11日
RUAYA

あり得ないですね。
全く反省なしですね。
これでまた謝ってうまいこと並べての
繰り返しになりそうですね。

私だったらそんな旦那はいりません。ってなります。

本当に好きな人と結婚してください。

その代わり浮気した慰謝料や養育費はふんだくり幸せな生活ができないようにしてやります。

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    確かに貰えるものは貰っといた方がいいですよね!DVされたこともあって傷跡の証拠写真もあるんですが使えますかね?

    • 7月11日
  • RUAYA

    RUAYA

    使えると思います。もう使えるものは全て使った方がいいですよ!

    • 7月11日
miimama♡

一度ではなく何度もしてるなら
嫌かもしれないけど
別れるのがいいのかな?て思います。

これからも何度もなんども繰り返すと思うし、
そんな中で毎回傷つくの辛くないですか?

わたしの友達にも
妊娠中に浮気されてる人がいましたが
1回だけなので今後は様子見になり
続いてますが
少しでも不安なことがあるとその子は
荒れ果ててるし、
子どもにお父さんは必要だけど、
そんな、
「ほんとに好きな人と結婚したかった」とか言われるのであったら
養育費でもなんでも高額に払わせるのがいいかな?て思います。

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    本当にもうこれ以上傷つけられるのは精神が持たないです。

    • 7月11日
まめママ

浮気をする人は一生治らないと思います(´・ω・`)
それにしてもスパンが短いし、1番大変&幸せな時期に腹が立ちますね!

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    本当にいつも私って幸せだなって思ってるとこういうことがあるので馬鹿馬鹿しく思います。

    • 7月11日
ayk

その言葉はどんな言葉よりも胸に刺さりますね…
もうこの人とは一緒に居られないと、そう思うかと。
これまで一緒にいた時間や思い出と、これからの結婚生活や家族の時間、全てを全否定されているような気がします。

前にもあって、産前後もあって、今回となると、子供がいようといまいと、もう女癖は変わらないと思いますよ。

どうせ許してくれると、甘く見られている部分もあるかと思います。

やはり結局は本人であるあなたがどうしたいかになってはきますが…
離れることを思っているのなら、別居なり実家に帰るなり、まずはひと行動してみるべきかなと思います(><)

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    本当に全てを否定されているようです!もう完全に病気ですよね

    • 7月11日
みみ

その経緯なら、もう治らない病気だと思って離婚します😵何度浮気しても懲りてないわけですもんね󾭝その場が取り繕えればいいというタイプなんでしょうね󾍀

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    間違いなくそういうタイプですね!もう傷つけられるのは懲り懲りです。

    • 7月11日
☆ソラ☆

そういう人って治らないですよ😞
私の友達にもそういう人(男)います。
嫁のことも大好きで子どもも大好きでいいパパしてるのに不思議に思います(笑)

私なら別れず完全ATMとして扱います(笑)
子どもに対してちゃんと父親してくれていることが大前提ですが...(笑)

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    私の友達にもATMとして見てるって人が居ますが、私には無理です😢

    • 7月11日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    それは情があるからとかですか(´・ω・`)?

    • 7月11日
ママ

殺意わきますよね。
同じような状況です〜。
毎日ふつふつ殺意とたたかってましたが今は他にも色々あって離婚を決意しました。
離婚に至る前に一回実家に帰って別居しましたよー。

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    実家はそれほど遠くは無いんですが生活保護を受けていて兄妹も多いので頼れなくて😢

    • 7月11日
ゆんちょん

繰り返すと思います…
うちの旦那は浮気はしてないと思いますが、小さな嘘をつきます。
今までの嘘、隠し事全て許してあげるからもぉ嘘や隠し事は辞めてね!と言って「もぉ辞めます!ごめん!」と言った3日後に嘘つきました。
男って直んないと思いましたね…

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    治らないですよねやっぱり…

    • 7月11日
ソフィア

ひどいですね。悟天さんは生まれて間もない小さいお子さんの子育てが大変で自由もないのに、一度そんな事をしてまたしてるとは。許せないです。一度そのような事をする人はおそらくまた繰り返すと思うので、しっかり証拠を残して今後について話し合ったら方がいいと思います。悟天さんとお子さんにとっていい旦那さんに変わってくれたらいいですが…

👶

かなりむかつきますね‼
離婚考えるし義母と母親に相談すると思います。
1度でも裏切られると修復は無理なのに2度目はもうないですね😅

yuichinmama

証拠として写真撮ってた方
いいみたいですよ!
相手のことも調べられるなら
調べといた方が!
いざ離婚となった時どうせ
そんな思いをさせられて
仕返しできるわけでもないのなら
あるだけお金とりましょう!(笑)

割り切ってでも
生活があるからと離婚されない
方もいらっしゃるかと思いますが
本当に好きな人と結婚したかった
などと言われながら・・・

浮気までされ
奥さんは愛してるから許したのに
図に乗ってまた繰り返すなんて
言語道断(^^;

まる子

ショックですね(>_<)浮気ばかりする人は謝っても悪いと思ってないのだと思います。

ヅーまま

お子さんが産まれているのに…。

私だったら徹底的にやりますね(笑)
とりあえず、離婚を視野に証拠集め(探偵でも何でも使って)
弁護士さんにも相談。
不倫した両者から慰謝料とって、旦那からは養育費も加算で!

お子様がまだまだ小さいので、大変とは思いますが、何が一番幸せか、しっかり考えて、納得のいく、選択が出来るよう頑張って下さい!!

A

なんで子供を作ったのか聞きますね。
流れをとか言われたらもうおしまいですが……。

掘り返してたりしてましたか?
前の浮気とか……。

クソ野郎すぎですね

じゅんさん

うちの旦那も同じタイプかも。
いつか浮気すりらだろうと半分覚悟していますが。
元嫁が自分の浮気で鬱になって自殺未遂を繰り返して〜と笑いながら話していたのを聞いて。
私は、10年後 そうなっていたくない。と一緒にいる事を悩んでいます。

浮気する旦那こそ優しくてマメです。
それが一番の武器ですから。
うちの旦那がそうです。

ピザりん

私は風俗、浮気、不倫は一切許さないし、旦那もそれを知って結婚しているので、知っていてそうなったら離婚です。

好きでも汚いから嫌。病気移されたくないし。旦那が他の女性としてるところを想像するだけで吐き気がします。