マカ
家族・旦那

今子供が8ヶ月です。この時期からでも産後クライシスってなるものでしょ…

今子供が8ヶ月です。この時期からでも産後クライシスってなるものでしょうか?
この間仲良しする時になんだか汚くて嫌だなって感じがしてしまいました。旦那が私の事を大好きでしたいというより性欲発散の為にするように感じるせいもあるかもしれません。冷たいわけでも無理矢理なわけでもないし、恋人同士の頃とは気持ちが変わって当然だと思ってますが…ほめて!とかかわいがって!とか言ってみても冗談にされてしまって
私は今までも仲良ししてても上の空な事が多かったですがちゃんと対応はできてたんです汚いと思ったのは始めてです。
旦那は無口で仕事も忙しいので普段私が話かけて家の中が回っています。私が冷たく静かになったらお互いピリピリした空間になってしまいます。旦那さんを好きでいてイライラしない対策ほしいです。性欲発散だと思ってないか?を上手く伝えるにはどうしたらいいでしょう…

文書めちゃくちゃですいません💧

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

産後クライシス。私も経験済みです💦私の場合、半年くらい旦那放置してしまいました(;o;)💦仲良ししたい!と言われても、眠い、疲れてるから無理!と断ってばかりいました😥嫌いになったわけではないのですが、今更なんとなく恥ずかしいし、子供も居るのに、と思うとしたくなくて。ホルモンの関係なのか、考え方が付き合っていた時とは違ってしまったんだなぁ、母親になってしまったなぁ、と思います😂でも、旦那さんが求めてきてくれている事はありがたい事だと思いますよ💕私も半年放置し、友達に相談したあげく、可哀想すぎる!不倫とかされても文句言えないよ!と言われました😂不倫とか絶対にできない人だと分かっていても、さすがに相手しなすぎたなぁ、と反省しました。やはり、夫婦のコミュニケーションは大事ですよ💕性欲処理なんかじゃありません!男性にとってはコミュニケーションの一種なのだと思いますよ( ´∀`)

  • 7月11日