※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

32週で性別が違うと言われた経験はありますか?

32週です。
そろそろ性別がわかる頃ですが
男の子って言われてたのに女の子って言われた形や男の子って言われてたのに女の子が産まれてきたって方いらっしゃいますかー?

コメント

エリチン

私ではなくイトコですが、早くから女の子て言われてて産まれたら男の子でした☺

るり

結局産まれてこないと性別わかんないんですかねぇ(・-・*)
お洋服とか用意してあげたいんですけど、とりあえず白にしてます(笑)

あゆすけ

私、ずっとお股隠してて見えないねーって言われてて、30週の検診でやっと助産師さんに男の子かも!!って言われた2週間後の検診で担当の先生に女の子やねって言われました(・´ω`・)

こないだの検診はまた見えなかったし、どっちを信じていいものか...
産まれてくるまでやっぱりわからないのかなーとも思ってます(´;д;`)

• るり

るり

あやふやな方はあやふやなんですかね( *_* )
    今日夢で赤ちゃんが出てきて
    性別は秘密だよと言われたので
    お楽しみにしておくことにしました(*˘︶˘*).。.:*♡

お互い出産頑張りましょーう✩ೄ

• 7月17日
ノチャン

お股を閉じていたので膀胱の長さで多分女の子と言われていましたが、生まれたら男の子でした!笑

• るり

るり

やっぱりエコーじゃ正確じゃないんですね( *_* )

元気に産まれてきてくれただけでもありがたいなって思わないとですねっ✩ೄ

• 7月17日
ゆずれもん

知りあいにどっちのパターンもいました。
上3人男の子でまた男かと思っていたら女の子が出てきたらしく大喜びだったそうです(笑)

うちは男の子らしいですが、私にはまだ1度も証拠を見せてくれていません󾭛(先生は見えたことがあるらしいのですが、私がその時たまたま尋ねなかったから教えなかったらしい(-"-))
早く性別が分かるといいですね☆

• るり

るり

性別はお楽しみですね(笑)

同じ週数なので
    出産時期かぶりそうですね✩ೄ
    性別どっちなのか楽しみに
    出産頑張りましょーう(*´ω`*)

• 7月17日