※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家事・料理

最近やる気が出ません。今は育休中なのでハードスケジュールではないの…

最近やる気が出ません。今は育休中なのでハードスケジュールではないのにしんどくてダラダラ1日が過ぎています。体力が落ちているんでしょうか…m(__)m
買い物行くのも晩御飯作るのもめんどくさい…かなり手抜きです。。晩御飯の洗い物も最近は翌日の朝になっていますm(__)mこんな自分は嫌だけどm(__)m
みなさんはどうですか?

コメント

みるくっく

同じく育休中です!
最近に限らず、ずっとやる気ないです(笑)
気がむいたときだけちゃんとご飯作ったりしてますが、基本とっても手抜きです!
衛生的には良くないですが、洗い物は3日とか平気で放置です(^^;
私のほうがよっぽど怠け者だと思います!笑
何事もボチボチで良いんじゃないですかね?^^

たも

分かります…
私は重労働だったため妊娠を機に仕事辞めたのですが…
体力もおち、やる気も失い、ダラダラして過ごしてます(泣)

特にこの暑さはキツイです。
洗い物…たまに溜まって酷いことに…😭
私も自分嫌いです😢

りおた

私も体力も気力もなくなったなーと思います。部屋も畳まないままの服が積まれてたりごちゃごちゃしてそれを見てさらにやる気がなくなります。イオンで気晴らししても疲れて一階見ただけで休憩して夕飯の買い物する気力も無く帰宅しちゃいます。
子供を支援センターで遊ばせても他のママに話しかけられるとなぜかどっと疲れてほっといてくれー…ってなります。自分でもよくわかりませんがこれは夏バテなんでしょうかね。
復帰できる気がしません。