※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊娠・出産

病院で破水かと思ったが違い、帰宅後のお産について相談中です。

38w4d初産婦です!
今朝割とよく張るな〜、と思いながら7:30頃トイレに行くとおしるしがあり、水っぽかったので病院に連絡した所
「破水かもしれないから入院の準備して見せに来てー!」と言われ行ってきました!

しかし病院について内診してみるとおしるしではあったものの破水はしておらず……(笑)一旦帰宅になりました。(笑)

このように病院に行ったものの帰らされてしまった方
帰宅後どのくらいでお産に繋がりましたか?😰

コメント

まぁ

初産でしたが、私はおしるし3日後に陣痛が始まりましたー。途中破水もありましたが、プチって膜が破れた感覚がありました。

  • ひみ

    ひみ

    夕方から本陣痛に繋がり、日付の変わった0時02分に無事産まれました!(笑)
    回答ありがとうございました♡

    • 7月14日