※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
子育て・グッズ

娘が朝ごはんを食べなくなり心配。神経質にならなくても大丈夫でしょうか?

一歳8ヶ月の娘が最近朝ごはんをあまり食べてくれません😣
前まではちゃんと完食するまでお座りして食べてましたが、最近は途中でいらないと顔を背けたり、どっかにいってしまったりです😭この時期はよくあることみたいですが、保育園でプールも始まり、私も出産間近で入院してる間も食べないとなるととても心配です。
あまり神経質にならなくても大丈夫なんでしょうか??

コメント

RY ♛ Mama

娘もそんな感じですよ!!
大人しく座って完食する時と
逃げ出したりする時の差があります💦
大変ですよね、、、
私は大人しく座って完食出来たら
大袈裟に褒めて
逃げ出したらすぐに片付けて
食べさせません!!
あまり気にしなくても大丈夫ですよ✨

  • よこ

    よこ

    やっぱりこの時期は仕方がないのかもしれないですね(*_*)
    これからもっともっと暑くなるので夏バテとかしないか心配です(*_*)
    でもあまり気にせずにやってこうと思います。ありがとうございました👯💕

    • 7月12日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    麺類がすきなので素麺とかうどん
    とかさっぱり系ばかりです😅💓

    • 7月12日