※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたん(´・ω・`)
産婦人科・小児科

砺波市周辺の小児科をお探しですか?家から近いか、信頼できるか悩んでいます。おすすめの小児科があれば教えてください。

富山県砺波市付近に住んでる方おられますか?

こどもがそろそろ予防接種とかもあるんでかかりつけの小児科をどこにしようかと悩んでいます。
家から車で5分くらいのところにも小児科があるんですが、私自身が小さい時やインフルエンザの予防接種などで行っていた内科・小児科が車で15分くらいのところにあって、先生も面白いし優しいのでそこがいいかなって思ってるんですが、やっぱり家から近い小児科にするほうがいいんでしょうか?

おすすめの小児科があれば教えてほしいです。

コメント

いこやんや

砺波付近は、分からないですが、15分くらいにある小児科なら通える範囲だと思います。私は、近所の小児科より20分ほどかかる、優しい先生の方へ通っています。

• まいたん(´・ω・`)

まいたん(´・ω・`)

ありがとうございます!
    やっぱり自分が安心できる先生のところがいいですかね。

• 7月11日
mama♡

私も5月末に出産して砺波市です♡
小児科いろいろあって迷いますよね😢

まいたん(´・ω・`)

一緒ですね♡嬉しいですっ!
    仲良くしてください\(^^)/

どこがいいかよく分からないんですよねー💔

• 7月12日
  • mama♡

mama♡

同じ月、同い年、同性で嬉しくなりました♡
    私もわからなくて柳下小児科さんにしようかなと思ってます!

• 7月14日

まいたん(´・ω・`)

柳下さんが1番近いんですけど、私自身金井医院通ってたんでどうしようか迷ってるんですよねー💦
    予防接種の予約しました?

• 7月14日
みーちゃろす

私は住田先生にいってます(*´ω`*)小さいときは優しいですが、大きくなるにつれ少し言い方がきつくなったりします😅

まいたん(´・ω・`)

ありがとうございます✨
    住田さん人気みたいですね!
    友達もそこ行ってるみたいです!

• 7月12日