※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろこ
雑談・つぶやき

予定日決まった!1/18。けど最終月経4/15だったから、ネットで計算したら…

予定日決まった!1/18。

けど最終月経4/15だったから、ネットで計算したら1月25日だったんだけどなー。3月引越でバタバタして周期ちゃんとメモしてなかったけど、1ヶ月以上は空いたはず…。

大きさから予定日を算出する病院で、5,6㎝だから12週と言われた(11週だと思ってたのに)。もう少し早めにいったらまた違ったのかなー。

一人目が逆子で帝王切開だったから、二人目も予定帝王切開なんだけど、37週で出す産院だからなー。一人目2400gなかったのに37週2日で出したし。

もし1週間予定日ずれてたら、36週で出すことに…?大丈夫なのかな。

しかもちょうど年末年始だし。38週にしてもらって、もし急に陣痛きてもこわいしなー。悩ましー

コメント