※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoa
子育て・グッズ

娘が最近起きる時間が遅くなりましたが、具合は悪くなさそう。夏の暑さや成長による変化かもしれません。気になることはありますか?

おはようございます。
生後9ヶ月の娘、寝る時間や夜中一度ミルクで起きるのは今までと同じなのに、起きる時間が一時間以上遅くなりました。7時半から8時半の間に寝て、少し前まで5時半とかに起きていました。
夏の暑さでバテているのか、寝る体力がついたのか…具合は悪くは無さそうですが。

最近、何か変化があるだけで不安になってしまいます!私もだいぶバテてますよね(笑)

コメント

shirara

うちは9時ぐらいにだいたい就寝からの4時半とかに一回起きます😑そっから寝るときもあれば、なかなか寝ないときも😌やっぱり暑いから起きるんですかね?羨ましいです…笑

体力ついたからよくねれるようになるとも言いますよね!

• kokoa

kokoa

つい最近までは4時半はとかに起きてました…(笑)もう一度寝てほしいですよね!

• 7月11日
  • kokoa

kokoa

やはり体力かな?もしくはエアコン朝もついてるのでそれかもなあとか思いました!

• 7月11日
COCORO

私も同じくらいに寝てます‼️
夏場になって明るくなるのが早くなり起きるのまで早くなります5時起きですよ😃💦カーテンの隙間みて確認したりしてたまにカーテン開けようとします(笑)朝だよ起きてって催促されます😅💦

• kokoa

kokoa

明るいからついこの間まで5時すぎには起きてたんですけど、1週間前に風邪が治ってから朝よく寝るようにならりました。
    もう少し様子見てみます!

• 7月11日