※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
ココロ・悩み

旦那が若い女性のお尻を触っているのを聞いてイライラしています。注意した方がいいでしょうか?

旦那が職場の飲み会で酔っぱらって若い女の子のお尻を触ってるらしいんですが、、、
それを聞いてイライラする私は心が狭いですか?
注意したほうがいいんでしょうか?
ちなみに旦那は私より14個上です。

コメント

lisa

全く狭くないと思います!
私ならぶちギレますよ!
飲み会禁止令だします!

まいくろ

セクハラで訴えられる前に注意した方がいいと思います(´・ω・`)

イライラして当たり前だと思いますよ!大切な家庭が壊れることになっては困りますよね!

すず

狭くないですよ!

私ならとりあえず旦那にだいじょーぶ?って聞くと思います。それから事実なのかも聞きます。

他のストレス解消を一緒に探すかもしれません。。

テレホン

それ誰から聞いたんですか?
ブチ切れていいと思いますよー!むしろ職場って…飲み会禁止令だしますね。

ばなな🍌

全然狭くないと思います!
注意した方がいいです(*_*)

ちーこ。さんも嫌な思いするだろーし
その女性も嫌なのではと…(´ρ`)
今セクハラとか厳しい時代ですからそーゆーのも問題になったら心配ですし…(´Д`)‼︎

lycopene

セクハラは解雇されたりしますよ!

lycopene

イライラの前にセクハラされた子が可哀想です😢

きゅさこ

え、セクハラですか。
それは訴えられるし、飲み会禁止です。

私なら女の子に謝るかも………(><)でも、下手に謝ると思わぬ痛手もあり得ますから、ホントに訴えられたら考えるべきかな………

ちーこ。

回答ありがとうございます!
飲み会禁止令かあ〜。
なるほど!

ちーこ。

そうですよね、訴えられたりなんかしたら、、なんて考えるとこわすぎます。注意してみます。

ちーこ。

狭くないですか?そう言ってもらえて少し楽になりました♪
そうですね、旦那から話も聞いてみます。

ちーこ。

旦那の口から直接聞いたこともあるし、私も旦那と同じ職場だったのでそのお尻触られた女の子も知り合いなんでその女の子の口からも聞きました。
なんかその女の子と旦那は部下と上司の関係なのに仲良すぎるのも気にくわなくてイライラするんです、、。

ちーこ。

注意してみます。その女の子のためにも注意したほうがいいですよね。

ちーこ。

そうですよね、私はその女の子の気持ちなんて考えてなかったです。反省、、。
解雇なんてほんと困るのでそうなる前になんとかできるように頑張ります。

ちーこ。

旦那には仲の良い女の子のお尻を少し触ったくらい、しかも飲みの席だから、、って言う思いがあるんだと思います。
私が謝るのなんか嫌です。
旦那に謝らせようかな、、。

テレホン

仲良いんですか?触られていい気は誰もしないと思うので、少なからずその女性は迷惑だと思いますよ!私なら触られるなら距離をおいて付き合うので仲良くはしないです。。旦那さんに注意した方がいいですよー!会社ですし、その人が可哀想です。。

ちーこ。

仲良いんです。しょっちゅうお菓子買ってってあげたり歳は10個以上違うのにその女の子もほぼタメ口だし自分が面倒なしたくない仕事は旦那に頼むって感じですね。それに何も注意せず応じる旦那もどうかと思いますが、、。
でもそれとセクハラは別物ですよね。
注意してみます!

テレホン

その女の子もヒドイですね…優しい上司ですねw触られるの嫌がってないかもしれないですね〜なんかそんな気がしてきました。そんな感じの人ですと。

ちーこ。

私もそんな気がします(⊃´-`⊂)とほほ‥。
さっき旦那に注意したらごめんなさいって言ってくれました!