※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoco
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が暑がりで、バウンサーを買い替えたい。メッシュか綿タイプ、1年中どちらがオススメか悩んでいる。冬はメッシュにタオルを敷くことも考えている。

もうすぐ2ヶ月の息子がいるのですが、現在エアバギーのマキシコシをバウンサーとして家の中で使っています。ですが、部屋が涼しくてもマキシコシが暑いのか、汗をかいています。ベビービョルンのバウンサーを買おうか迷っているのですが、メッシュか綿タイプ、1年中だとどちらがオススメですか?冬でもメッシュにタオルなどを敷けばいいかなぁと考えているのですが、迷っています。

コメント

りっちゃん

メッシュ持ってます♪
冬場は毛布?ブランケット敷いた上に寝せたりしてましたよ♪
夏は汗かくのでメッシュおすすめです。
洗ってもすぐ乾きますし♪♪

• shoco

shoco

ありがとうございます!メッシュの方が融通効きそうですね😍!

• 7月10日
ぐんきくん

メッシュ使ってました。
バウンサーでよくうんちするので洗ってもすぐ乾いてくれるので助かりました。

• shoco

shoco

すぐ乾くのはほんとーに大事ですね!メッシュにします😍
    ありがとうございます🎵

• 7月10日