※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。体重が3400gあり、早く産みたいです。吐き気があり、出産までの経験を知りたいです。

こんにちは。
38w2dの、助産婦です。
胎児の推定体重はすでに3400gもありできるだけ早く産みたいです。前回の検診では子宮口は柔らかくなってるようでしたが、まだ開いてはいません。
日々ストレッチや階段上り下りなどしています。が、股関節や陰部の痛みが強く思ったように動けません。夜中の不眠も加えて昼間は寝ていることが多いです。

今日、初期悪阻のように急な吐き気があり、何度か戻しました。

質問なんですが正産期で吐き気や嘔吐のあった方、その吐き気や嘔吐からどれくらいで出産されましたか?もし経験されている方がいらっしゃれば教えてください(^ ^)
よろしくお願いします。

コメント

モニカ

すみません、助産婦→初産婦の間違いです。

かにゃんちゅ

私は36wから後期つわりで
何度か吐きました。゚(゚´Д`゚)゚。
出産は39w4dでした!

• モニカ

モニカ

では3週間以上も後期悪阻で苦しまれたんですね💦
    ありがとうございます!!

• 7月10日
ゆめはな

38週頃、吐き気や眠気やオリモノ増加など兆候があり、39週3日で生まれました☆

• モニカ

モニカ

私も38週に入ってからまさに同じような感じで…やはりこれは兆候ですよね。
    ありがとうございます!

• 7月10日
  • ゆめはな

ゆめはな

あと、恥骨痛も!
    あと少しですね゚+.(・∀・)゚+.゚

• 7月10日
  • モニカ

モニカ

ありがとうございます!恥骨痛は正産期に入ってからずっとあって、ここ数日はありえないくらいの痛さなんです。あードキドキします。返信ありがとうございます。心強いです。

• 7月11日