※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

ベビー用品、マタニティ用品を買いたい初マタです。安くて信頼できるサイトを教えてください。西松屋しかなくて困っています。

ベビー用品、マタニティ用品をネットで買い揃えたいと思うのですが、みなさんオススメのショップをぜひ教えてください😢‼︎

31週になる初マタです🙌
9月中旬に出産予定ですが8ヶ月に入ってから体調を崩しがちで出産準備がほとんど手つかず💦
生活圏内にあるのは西松屋のみ😥

安くて悪い物は嫌です😣
普通の物を普通の値段、少し安く買えれば満足です😊

使いやすい、信頼できるサイトあれば ぜひ教えてください‼︎✨

コメント

ペロ助

私もほぼネットで揃えましたが、お店は1つに絞らず評価が多くて安いところで買いました😃
まず何を買うのかリストアップして、具体的にメーカーなど決めてから検索するのがいいかと思います🤗

• ペロ助

ペロ助

あ、ちなみに楽天で買い揃えました🌸

• 7月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

雑誌とか見ながらリストアップはしてみたんですが、やっぱり何が何だか(笑)😵💦
    特に肌着とか服関係は生地も形もサイズも色々ありすぎて初めてには難題ですね😵
    楽天 今まで利用したことなかったんですが利用してみます‼︎
    ありがとうございます😊✨

• 7月17日
まめ

9月頭に出産予定の初マタです!
私もいい加減準備しないとなーと思い始め、今日コンビミニで肌着など買ってみました(^^)
色んな口コミを見たんですが、コンビミニは評判が良さそうでした!
今ちょうどセールをしていますので見てみてください♪

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

予定日近いですね😊
    引っ越しの準備片付けとかしてたら気づけば60日きってて急に焦りだして(笑)💦
    コンビミニというサイトがあるんですね!
    しかもセールなら 迷っても買いやすいですね🙌
    明日さっそく見てみます‼︎

• 7月17日
あやママ

ベルメゾンネット、アカチャンホンポとかですかねー
私はネットでオススメとか口コミとか調べてアマゾンで買うことが多かったです(^^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱりアカチャンホンポとかベルメゾンが定番なんですね🙌
    アマゾンの口コミとかも見てみます‼︎

• 7月17日
ちぇず

小物だとたまひよショップや赤すぐで購入したことがあります🙌

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

赤すぐのネット販売もあるんですね!
    さっそく見てみます‼︎

• 7月17日
よつば

確かに西松屋は安いですが、結局はどのメーカー品を買うかってところもあると思います。
西松屋でもピジョンとかを買えばそこそこしますし。
赤ちゃん本舗とかは名の知れたメーカー品がほとんどですよね。
名の知らないメーカー品を置いてるか、置いてないかの違いもあると思いますよ。

ネットなら「赤すぐnet」とかがいいのではないですか?
種類も豊富ですし、場所によっては赤すぐのフリー冊子置いてるところもあると思います。
私は使ったことがないので使いやすいのかは回答になりませんが…

ただ、個人的に言えるのは絶対安静とかでなければ実物を見て買うのが一番いいと思いますよ( ´∀`)♪
※あくまで個人的な意見です。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

確かに‼︎
    お店の品揃えもあるけど最終的には どこのメーカー品を買うかですよね‼︎💦
    赤すぐネット見てみたんですが口コミとかも載ってて分かりやすいですね✨
    明日から本格的に調べてみます‼︎

• 7月17日