※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が黄昏泣きで泣き続ける時、どのように泣き止ませたか、どれくらい泣いていたか教えてください。

今日で3ヶ月になる女の子ですが、初めて黄昏泣きのような感じに何やっても泣き続けました。みなさんは、黄昏泣きの時どんな事して泣き止むの待ちましたか?また、どの位の時間ないてましたか?

コメント

m8010

1時間とか余裕で泣いてました!

もうこっちが泣きたいよぉ〜って思いながら抱っこしてました(T-T)
最後の頃は慣れてくるので、もう開き直って今日もいっぱい泣いてるねぇ〜って感じであやしてました。笑

とりあえずは何しても泣き止まないので、テレビ見ながら抱っこしたり話しかけたりとかゆる〜くやってましたよ(^ ^)

• なつき

なつき

昨日急にだったので余計泣きたくなりました…
    今日も泣いたらどうしようとか色々考えると不安で😓
    でも、みんなそうなんですよね!
    私もゆる〜くやってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月11日
ミッキー

上の子がすごかったです、、、。ひたすら抱いてましたm(__)mが泣き止まず(笑) 今もうすぐ2ヶ月になる3人目が早くも夕方は悲鳴を上げて汗だくになりながら泣きはじめました(笑) 同じく1時間くらい泣き止まないですが とりあえず抱いてあやしています(笑)

• なつき

なつき

抱っこしても泣き止まないし
    耳元で泣き声がすると気が滅入ってしまいそうですw
    夕方になるの怖いですが、
    頑張ってあやしてみます!

• 7月11日
  • ミッキー

ミッキー

一人目はそれこそノイローゼになりそうでしたm(__)m いつ止まるのか分からない泣き叫ぶ声と顔が憎たらしいくらいに(笑) でも今になって思えるのですが、 いつかは泣き止むし、泣き止まないのも自分のせいじゃないし、、、。 とりあえず抱いおけばいいよねと(笑) よく見ると 一瞬泣き止んでハァハァしてる顔や 手足バタバタさせて泣き暴れてる様子も今しか見れないし可愛いよねと♪ ムービーにでも残しておいていつか見せようと(笑) 愚図り仲間がここにたくさんいるので 夕方になれば あっ 今頃 みんな汗だくになりながらあやしてる時間だな(^_^;)と考えましょ~\(^-^)/

• 7月11日
  • なつき

なつき

ムービー撮れるくらい気持ちに余裕持って黄昏泣きに挑みます!w
    みんな一緒ですよね😂
    頑張ります!

• 7月11日
m♡

余裕で1時間泣きます( ; ; )
泣いたら家事とか済ませてしまって、終わってから、だっこしますかね(笑)
少し疲れさせます!そしてだっこすると案外寝たり。。そして早めにミルクをあげると機嫌が直ったりします

• なつき

なつき

疲れて寝ちゃったらお風呂とかどうしてましたか??
    私は昨日お風呂入れれば泣き止むかもと思い入れてみたんですがダメで…

• 7月11日
  • m♡

m♡

いつのまにか寝てしまってて、お風呂を朝に回したこともあります!
    寝ちゃったらラッキーと思いそっとしていますね( ; ; )
    何か加えたりするのもダメそうですか?
    わたしは最終的に、おしゃぶりは使用していないので哺乳瓶の乳首をアムアムさせていたこともあります(笑)

• 7月11日
  • なつき

なつき

お風呂入らなくても大丈夫ですよね!
    入れなきゃダメだと思って色々考え過ぎてました!
    おしゃぶりまで思いつきませんでした💦
    おっぱいがダメだったのだ諦めてましたが、もし次黄昏泣ききたらおしゃぶりも試してみます!
    ありがとうございます!

• 7月11日