※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

6週4日です。体をそらせると下腹がつる感じの痛みが走ります。明日心拍確認大丈夫かなぁ…(>_<")

6週4日です。体をそらせると下腹がつる感じの痛みが走ります。明日心拍確認大丈夫かなぁ…(>_<")

コメント

U

私もちょうど同じ6wです!
下腹がチクチクすることも私もありました!私は今日病院で心拍の確認できましたよ♡

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。お腹をつき出すと下腹がつる事ありますか?なにもしてないとそんなにはつらないのですが…(^_^;)

• 7月10日
雪見大福

私もその頃よく生理痛のような腹痛がありました。
ドキドキですよね〜。

先生に腹痛のことを聞いたら「子宮が大きくなろうとしているから、腹痛はよくあることだよ」と言われました。

明日、無事に心拍確認できることを祈ってます!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)やはりそういう事なんですかね~(^_^;)

• 7月10日
☺HappyDream☺

私も1人目の時も今回も5週くらいからその「下腹がつる」っていう感じの何回も感じてます!分かり合える方がいて嬉しいー😂(笑)

1人目も元気に産みましたし、今回も病院で今のところ毎回何も問題ないですと言われています☺

はなはないぬいぬさんのべびちゃんも元気に育ってくれている事をお祈りしてます🌼🌼

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)なんかピキッという感じになります。尾奈かをつき出さなければそんなにはならないんですが、ふいに体を伸ばしたりしてるときになるので…(^_^;)気にしないように明日心拍確認行ってきます。見えたらいいな…(>_<")

• 7月10日
  • ☺HappyDream☺

☺HappyDream☺

あー!ピキッて擬音がぴったりですよね!!めっちゃうなずいてしまいましたよー☺

明日ドキドキですね。心拍きけたら感動しますね!お互い出産まで頑張りましょー(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

• 7月10日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)プロフィールの通りなので不安で仕方なくて。祈ります!!

• 7月10日
ままり。

わかります!!わかります!!
私も伸びして反ったり、今日はくしゃみして下腹部がピキーってなりました😭心配になりますよね(´;ω;`)
でも5w頃からたまーにあって今も妊娠継続中なので、おそらく皆様がおっしゃる通り子宮が大きくなっている痛さだと思います!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)やはりそうなりますか?同じ人がいると安心です。くしゃみしてもなりますね…(^_^;)明日心拍確認できたらいいなと思います。

• 7月10日
  • ままり。

ままり。

勝手ながらプロフィール拝見させていただきました!無事心拍確認できる事願っております*
    心配しすぎも良くないそうなので心穏やかにお互い過ごせると良いですね(^-^)

• 7月10日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)

• 7月10日