※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期六日目の基礎体温が下がり、生理前の症状も出ています。デュファストンを服用中ですが、妊娠できる可能性はあるでしょうか?

みなさん、教えてください。
高温期六日目ですが、がくんと下がってしまいました。デュファストンを服用しているのになんだか残念な基礎体温です(T_T)
そして生理前のような腰痛と胸のはりもあります(~_~)このままリセットしてしまうのでしょうか?(T_T)
こんな状態でも妊娠できたかたはいらっしゃいますか?

コメント

あゆちぃ

私も高温期6ー8日に下がりましたが、今検査薬で陽性出たところです❗

下がったといっても高温期の範囲内じゃないですか⁉

ぽん

ありがとうございます(^^)希望が見えました(^o^)*陽性反応おめでとうございます☆元気な赤ちゃん生まれますように*

あゆちぃ

ありがとうございます。
来週の婦人科にかかるまでが、不安ですし、正常妊娠してるといいなと思います。

体温復活するといいですね☺

ぽん

そうなんですね(^^)正常妊娠してるといいですね*無理しないでください*
わたしは今朝体温復活しました(*^^*)
ありがとうございました。

あゆちぃ

期待できますね❗
継続しますように❗😄

あゆちぃ

その後どうですか?☺

ぽん

今こんな状態です。気にかけてくださり、ありがとうございます(^^)*
あゆちぃさんはどうですか?(*^^*)

ぽん

今日のグラフです

あゆちぃ

まだ高温期ですね❗😄

あゆちぃ

こんな感じです。

前日が高かったのか、今日ガクッとなったような感じで、トイレの度に出血を確認してました。

• ぽん

ぽん

出血あると心配ですが、
    高温期なのですくすく育ってくれるのを祈ってます(*^^*)
    もうすぐ病院ですね

嬉しい報告待ってます*

わたしはなかなか安定したグラフにならず半分諦め気味です(~_~)苦笑

• 7月17日
あゆちぃ

出血を確認してるだけで、とりあえずは出血はしてないです。

1回目の時に初期切迫流産だったので、過敏になってます。
私も高温期ですがガタガタしてます💧💧