※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

顕微授精で胚移植前に膣錠を入れる際、夜は苦しくて溶けてしまったが、最後は入れた。大丈夫でしょうか?

顕微授精で 、明日胚移植をします。 今日の朝、夜、病院から、ルティナス膣錠を入れて下さいと言われて、朝は何とかうまくできたのですが、夜は、ちょっと痛くて、なかなか入らず、薬がちょっと溶けてしまいました。 頑張って、何とか入れたんですが、大丈夫でしょうか?

コメント

じゅんじゅん

大丈夫ですよ☺
ちゃんと膣に入った野手れば問題ないですよ☺
明日、頑張ってくださいね🎵

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

すみません😢⤵⤵
    野手→ので
    の変換間違いです☺

• 7月10日
  • 空

ありがとうございます(^-^)ちょっと心配になりました。 はい、頑張ります🎵

• 7月10日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

ルティナスはまだ入れやすいですよ☺
    他のものはスティックなしで指で入れるのもあったりしたので😅

• 7月10日
  • 空

そうなんですか 少しならいいんですが、半分まで入れなきゃなんて思ってやったからうまくできなかったのでしょうかね

• 7月11日

膣剤難しいですよね💦
溶けちゃうのわかります
私も何回か同じようなことがありましたが効果はちゃんとありましたよ

明日お迎えなんですね
無事にお腹に落ち着いてくれると良いですね☺

• 空

ありがとうございます(^-^) 移植前に 自分の卵子の状態、旦那の精子の状態が悪くて、厳しいと言われました。祈りながら、頑張ります❗

• 7月11日

退会ユーザー

そうでしたか
    心配や不安が尽きないかと思いますが、こればかりは祈るしかありません
    暑い日が続くみたいなので、お身体大事にしてください

• 7月11日
  • 空

ありがとうございます(^-^) 凍結するほど、元気ではなかったので、2個子宮に戻しました 普通に過ごして、笑うようにしていきたいと思います

• 7月11日

退会ユーザー

お疲れさまでした(*´-`)

• 7月11日
  • 空

ありがとうございます ゆっくり休みます 😌

• 7月11日