※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
妊活

初めての排卵検査薬で陽性か陰性か知りたいです。ルナルナでは8日が排卵予定です。

質問失礼します。初めて排卵検査薬をつかってみたんですか、これは陽性、陰性どちらになりますでしょうか💦
ちなみにルナルナでは8日が排卵予定となっていました😭

コメント

美華

まだ若干陰性な気がします💦

これは今日夜やられたものですか?
もしかしたら明日朝か昼に強く出るかもしれません❤️

• ほのママ

ほのママ

お返事ありがとうございます!!先ほど初めて使用したものです!
    ではまだ排卵してない可能性があるってことですよね😭
    明日朝、またやってみたいとおもいます💕😊

• 7月10日
  • 美華

美華

でももぉ排卵は近いはずです(*´꒳`*)❤️

• 7月10日
  • ほのママ

ほのママ

ぜったいに授かりたいです(*゚∀゚*)!タイミングあうようにがんばりたいとおもいます(´∀`)♡

• 7月10日
  • 美華

美華

明日明後日には(*´꒳`*)っと濃くなってると思います❤️
    今日から一応タイミング取ったら良いと思いますよ(*´꒳`*)

• 7月10日
ゆひひ

私1回目このぐらいの薄さが出ました!
そして次の日にはもっと濃くなって出ました!
その次の日に仲良ししたら今回妊娠できましたよ💓
基準線よりも濃いぐらいになったら排卵前日ぐらいのはずです❤️
参考までに💦

ゆひひ

もしかしたら排卵後で薄くなってきている可能性もあるんですかね?
もし薄くなってきている場合は今日あたり頑張ってみたほうがいいかもしれないです💦

• ほのママ

ほのママ

お返事ありがとうございます(o^^o)そのパターンもあるんですね💦😭説明書読んでもなかなかわからなくて(´;ω;`)
    でもタイミング的にはいい時って事てすかね🤔✨

• 7月10日
  • ゆひひ

ゆひひ

検査薬も所詮目安でしかないのでタイミング的には今日明日明後日あたりじゃないでしょうか💓
    私も1回目朝に検査薬使うと、薄かったのですがとりあえず仲良ししました(笑)
    でも次の日の朝に検査薬したらくっきりだったので、夜は寝てしまい💦その次の日の朝に仲良ししたらビンゴでした!
    でももしかしたら1回目の時の妊娠なのかもしれないし、このタイミングの間に頑張ってみてください☺️!妊娠できること祈ってます❤️

• 7月10日
  • ほのママ

ほのママ

本日の朝測ったら薄くなってました!笑 これは排卵したんですかね?(´∀`)昨日寝てしまいタイミング逃したので本日仲良しできるようにタイミングとって見ようとおもいます!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊💕

• 7月11日
  • ゆひひ

ゆひひ

さらに薄くなってたなら排卵したばかりか排卵直前くらいじゃないですかね??できるだけ早くした方がいいかもですね!💦
    いえいえ💓期待しときます❤️!

• 7月11日