※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて、ストライダー、自転車、レゴ、デュプロ、井形ブロックなど悩んでいます。参考になるアイデアを教えてください。

今年3歳になる男の子をお持ちの方に質問です!
誕生日プレゼントって何買いますかー❓
ストライダーはもってて、自転車みたいなのにしよーか、レゴとかにしよーか迷い中で💦
デュプロや井形ブロックもありますくん🎶
ぜひ参考にさせてくださーい❤️

コメント

mama3年目

今年の誕生日は、アンパンマンの自動販売機と、ミキハウスの日本語の童謡がついてる本をプレゼントする予定です!

• なつ

なつ

アンパンマンの自動販売機かわいいですよねー‼︎友達の家にあってすごい喜んでやってて密かに候補に入れてました🤗

• 7月11日
🔰はじめてのママリ🔰

トミカやプラレールはまだ早いですかね?
それか、ちょっと大きめのパトカーや消防車、電車のおもちゃはどうでしょう?ボタンおすとサイレンとかなるようなやつです(*^▽^*)

• なつ

なつ

車を並べるの好きなのでトミカやプラレールもいいですねー❤️
    あー迷うーー😍

• 7月11日
ぺちーの

男の子じゃないのですが...
数日前に3歳になった娘に
家の中で遊ぶお砂セットを
プレゼントしました( ¨̮ )

暑い日に公園行かなくていいし
かなり気に入ったみたいで♡

ご参考になれば(><)

• なつ

なつ

トイザらスで見ました‼︎
    散らからない触り心地のいい砂ですよね⁉︎確かに家の中で砂遊びできるのもいいですねー❤️

• 7月11日
ミランダかーさん

私は何か買う時は本人に選ばせています!
自分で選ぶと大事にしますし、飽きずにずっと遊んでくれるからです୧⍢⃝୨
ちなみに、今回はトミカの道路セットを選んでました!!保育園から帰ると真っ先に広げて遊んでいますよ!

• なつ

なつ

もー好きなものとか分かる年だし選ばせてみるのもいいですね〜🤗
    トイザらス行って本人に聞いてみようかなぁ❤️

• 7月11日