※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

微弱陣痛が2日半続き、試した方法でも本陣痛につながらず。お腹の居心地が良いのか不安。連休前に出てほしいけど、赤ちゃんのペースを尊重。毎日ソワソワしています。

微弱陣痛が2日半が経ち…
焼き肉もオロナミンCも
お迎え棒もラズベリーリーフティーも
階段登り降りもスクワットも
全部試したのに、本陣痛に繋がらん。

そんなにお腹の居心地いいのかな😚
けど連休中はお値段がお高くなるので
その前に出てきてほしいよ~😭😭

ママ思いになってくれ~🙏🙏🙏
けど、やっぱり
べびたんのペースがあるから
焦っちゃだめだよね~😢😢

もう、毎日ソワソワする~

コメント

☆YUAmama☆

赤ちゃんは誕生日を自分で選んで出てくるみたいですよ(^^)

ぴよ

らしーですよね( ̄▽ ̄)♡
気長に待つしかないみたいですね(*´ω`*)

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

私も同じ気持ちでした〜(•'-'•)♡

うちの子は助産師さんからもマイペースだねー!と言われるくらいマイペースな子で笑

微弱陣痛から陣痛になかなか繋がらず、強くなった!と思ったら10分開いたり(T_T)

微弱陣痛から出産まで43時間かかりました笑

でも、最終的には主人が駆けつけてくれた1時間後に破水し、その3時間後には産まれたので
パパに立ち会ってほしかったんだなー
と、思いました♡

赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで出てくるので、焦っても仕方ないけどソワソワしますよね(•'-'•)♡

出産頑張ってください⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ぴよ

うちの子もマイペースみたいです(--;)(--;)

私、60時間くらいたってます(笑)
もうそろ、しんどくなってきました(゜.゜)

分かっては居るんですか早く会いたいって気持ちが勝ってしまいソワソワしっぱなしです(*´∀`)♡♡

ありがとうございます♪
がんばります(^-^)v