※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊活

排卵後、HCG注射とルトラール服用中。生理予定日前で検査薬はまだ早い。同じ経験の方いますか?

高温期15日目?くらいです!
5/24病院で卵胞15mm次の日が日曜で病院が休みだったのでその日にhcg5000打ち25.26日にタイミングと言われました◟̊◞̊
その後ルトラール10日間飲みました!!
そろそろ生理予定日ですが、検査薬するのはまだまだ先ですよね(;_;)
フライングしたいけど、真っ白も見たくないし、この時期はモヤモヤしますねー(´・д・)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

toyami

私も高温期19日目なんですが、検査薬するのが怖いです( ; _ ; )
真っ白見るの嫌ですよねー( ; _ ; )
以前、偽陽性が出たことがあってまた偽陽性なんじゃないかと疑ってしまいそうで😅

• 54

54

高温期19日目ですか!
    それはそろそろ検査薬できる時期ではないですか?╰(*´︶`*)╯♡
    生理予定日はいつでしたか?

• 7月10日
  • toyami

toyami

そうなんですが、前回が高温期22日目でリセットしたんですよー( ; _ ; )
    7日でした\(^^)/

• 7月10日
  • 54

54

そうなんですね(;_;)
    私も5月にフライングして陽性出た後に1週間後に生理になり、化学流産になりました💦
    でも、お互い赤ちゃん戻ってきてくれるはずですよね♥

• 7月10日
みか♫

わかります!
わたしも高温期15日目くらいなのですが真っ白なのを見るのが怖くて検査できません(´`:)
体温高いだけで他に症状ないので風邪かなと思ったりしてます。

勇気がいりますよね(´-ω-`)

• 54

54

同じですね!!
    私もまだ高温期ですが、なんの症状もないので余計に検査薬するのためらいます💦
    1週間後まで待ちますか?(^^)

• 7月10日
  • みか♫

みか♫

そうですねー、わたしはこのまま高温期が続くなら木曜日か金曜日あたりに検査しようかなと思っています(‥;)

もう検査されますか?

• 7月10日
  • 54

54

私もすごく迷っていて、家には検査薬あるのですが、、笑
    水曜日が半休で早く帰れるので、その時まで待つか、、と葛藤してます(;•̀ω•́)

• 7月10日
  • みか♫

みか♫

わたしもですー!笑
    家に検査薬あるし、水曜日が半休なのまで一緒です\(^o^)/
    今もずーっともやもやしてます!

• 7月10日
  • 54

54

すごい偶然ですね!!
    さっきトイレ行きましたがリセットの予感なしなので、余計にしたくなりましたが我慢しました笑
    いつの尿でもできると書いてあるので余計に迷いますよね💦💦

• 7月10日
みか♫

わたしはおりもののせいなのか気にしすぎだからか
さっきから生理が来たのではないかと何回もトイレに行って様子を見てしまいます(´-ω-`)
わたしはお腹痛いし生理が来るかもしれません(T-T)

妊娠されてるといいですね♡

• 54

54

お互い妊娠してますように(^^)♥

• 7月10日